流し台設置

先日、退去があった部屋の流し台がボロボロでしたので

えい!っと新品に交換しました。


私のお気に入り製品は、

120センチ~140センチ(奥行き46)の築古アパートは「ニッサンハロー」のVシリーズ

160センチ~180センチ(奥行き55)の築古マンション用は「クリナップ」のクリンプレティ(一番安い製品)

を、購入しています。

今回は170センチでしたのでクリナップを購入することに

クリナップはホームセンターコーナンPROが安くて、

定価の40数パーセントで購入できます。
DSCN0909.jpg
※なぜか普通のコーナンとコーナンPROでは価格が違う(PROのほうが安い)

DSCN0910.jpg
CFとクロスを張替えたあとに、

DSCN0911.jpg
新しい流し台を置くだけです。

※防臭キャップを忘れずに取り付けましょう!

この置くだけタイプの流し台は簡単に設置できますので、

自主管理初心者にはお勧めです。


↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

★必殺大家塾作りました★
旅行やセミナー、飲み会の案内などをメールでお知らせします。
会費などは一切ありませんので気軽に登録してください。
宣伝メール等も一切ありません。

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。


メールの登録ですが、
エラーが出てしまうとの報告が何件か寄せられています。
原因を調べたところ、登録しようとしたメアドは、
以前、他のメルマガで勝手に登録されたりとかして、
登録禁止メアドになっているようです。
エラーの場合は他のアドレスで登録いただければと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホームセンターコーナンとコーナンproは部署?が違うようで、同じ製品でも仕入れ値も異なるらしく、proの方が安かったりするのはよくあることのようです。byコーナンの社員談

以前、電話相談させて頂きありがとうございます。一棟物がなかなか買えなくて困ってますと言ったら、必殺さんが、そのうち必ず買えるよ励ましの言葉を言って頂き、やっと阪神間で13000万の利回り15%の物件が買えました( ´ ▽ ` )ノ
早く必殺さんに追いつけるように頑張ります。
ありがとうごさいます。

そうなんだ!

ホームセンターコーナンとコーナンproと値段が違うのですかっ・・。
知らなかった・・・、隣あってる店が多いのに・・・。
今日も必殺さんに学びました。

「絶望するな、私たちには必殺さんがいる」の言葉を胸に日々勉強です(感謝)

水回りの設備

備品が、耐久性あったとしても水回り(流し台 風呂場 トイレット)は使う頻度が、頻度ゆえに老朽が、早い

この流し台設置…奥だけ❗参考にします。

ホームセンターの流し台コーナーがあるということは、一般家庭にもDIYでお父さんが、設置するのだ
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR