花火大会

たまには不動産(仕事)以外の話題も書かせてください。
(ネタが切れたわけではないですよ!)

必殺大家人は毎年家族で行く花火大会があります。

それがコレ↓

和歌山県串本町で行われる『串本まつり』です。

毎年8月第1週の土曜日に串本港で花火が打ち上げられるんです。

近畿ではPLの花火大会や淀川花火大開などが有名ですが、

すごい人出で、近くで見るなんて子連れのファミリーには到底ムリです。

串本の花火大会の良いところは、花火数ではぜんぜん勝負になりませんが、

ホテルから徒歩5分程の距離で頭の真上で上がる花火を見ることが出来ます。

しかも、このホテルが安いんです!!
P8050038_convert_20120805192611.jpg
浦島ハーバーホテル

少々古いホテルなのですが、築古大好き必殺大家人にはちょうどいい程度です。

土曜宿泊で花火大会の日なのに1万円以下で泊まれます。(2食付です)

P8050034_convert_20120805192412.jpg
しかも、プールまでついています!

お子さんがいるお父さん!カッコいいところ見せに行きませんか?

ただ、残念なのが、

台風接近のため花火大会は中止

プールも閉鎖されていました・・・ショボーン(´・ω・`)


まあ、天気ですのでしょうがないですよね


ただ、このホテルのすごいところはまだあるんです。

真夏なのに

P8040023_convert_20120805192339.jpg

毎晩8時に餅つきがあります。季節は関係有りません(`・ω・´)キリ

もちろん、モチツキもさせてくれますし、お餅も振舞われます(無料)


価格・サービス精神は満足なのですが、やはり設備が古いので少々困ったことも・・・
P8050035_convert_20120805192449.jpg
エアコンの温度調整ができないんです。↑風量しか調整できません

P8050037_convert_20120805192529.jpg
一昔前のエアコン本体(埋め込み式)です

温度調整が出来ないので、つけたら寒い、切ったら暑いと大変でした。

来年も行きますので、

もし行かれる方がいれば必殺大家人ファミリーと会えますよ~



まあ、たまにはこんなのも書かせてください

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑っちゃいましたぁ

残念でしたね花火  こんな時はすっぱり、諦めるのが
一番^^ですよね

でも、古い設備のエアコン なんだか年代モノをみてるよう
で、楽しいのですが
電気代とかどうなんでしょうかねー 


No title

ちゃこ さん

コメントありがとうございます。

>>残念でしたね花火  こんな時はすっぱり、諦めるのが
>>一番^^ですよね

残念でした~、でも天気ですからしょうがないです。

>>でも、古い設備のエアコン なんだか年代モノをみてるよう
>>で、楽しいのですが
>>電気代とかどうなんでしょうかねー 

絶対インバーターも付いていないでしょうから、
メチャメチャ電気を食うと思いますよ

でも、ココのホテルの良いところは、
築古だけど、創意工夫で頑張っている!ってところです。
餅つき大会やブログには書いていないんですが、
朝市見学ツアーなんかも無料で行っています。
ちょっと応援したくなって書きました。

浦島ハーバーホテル

自分も数年前にここのホテルに泊まりました~。

宿泊費がホントに安かったので3泊とまりましたが家族全員満足でした!

また串本方面に旅行する際はココに泊まりたいです!

毎晩餅つきがあるのは知りませんでした!これはお子さん喜びますね!

今はどうだかわかりませんがホテルのすぐ側にコーナンがあったので海水浴のグッズを買ったり、ペットボトルの飲み物を買ったりと助かりました~。

No title

必殺さん、南紀好きですね~。勝浦にはじまり、先日の白浜、今回の串本。。。南紀ブラボー!!!

No title

Sun Pacino さん

>>自分も数年前にここのホテルに泊まりました~。
>>宿泊費がホントに安かったので3泊とまりましたが家族全員満足>>でした!
>>また串本方面に旅行する際はココに泊まりたいです!
浦島グループのホテルは安価で頑張っているので大好きです!
ちなみに8月末の土日で浦島グループの川湯温泉に行きます
ココの川遊びも最高ですよ!!
もし、川湯温泉に行ったことなければ是非お勧めです。

>>毎晩餅つきがあるのは知りませんでした!これはお子さん喜びま>>すね!
雨で花火大会は中止になりましたが、子供は大喜びでした!!

>>今はどうだかわかりませんがホテルのすぐ側にコーナンがあった>>ので海水浴のグッズを買ったり、ペットボトルの飲み物を買ったりと>>助かりました~。
今もありますよ
観光地価格でなく通常価格なのでとても重宝しています。

No title

図越 寛さん

築古アパートオーナーとしては、
有馬温泉に1泊するより
和歌山の築古ホテルに2泊するほうが楽しいんです♪
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR