無断シール野郎

無断シール・・・

まさか!あの会社が再び???

違います、
今回は全然違う業者です!


私の大家仲間の方から1本の電話が入りました。

仲間:必殺さん、相談に乗ってほしいんやけど・・・

必殺:どうしたんですか?

仲間:実は、所有のテナントに入っている入居者さんが、

   店のシャッターの調子が悪くなって、

   シャッターに貼っていた工事会社に連絡したんだけど・・・

※※※※※※個人バレ防止のため、詳細は伏せます※※※※※※※※※※

仲間:で、請求額が納得いかなかったから、少し高いじゃないかと言ったら

業者:今から行くから覚悟せいよ!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
    って、めちゃくちゃヤクザ口調で怒鳴られたんよ・・・


仲間:私は、そのシャッター業者を全く知らなくて、

    入居者さんがシャッターに貼ってあるシールを見て

    「あ、ココがシャッターを取り付けたんだ!」と思って修理をお願いしたらしいんだ・・・

必殺:了解!では、本当に業者が来たら私が行きますから連絡ください。
    (20分~30分程度でいける距離)

本当に来たら、ビデオカメラでやり取りを撮影してやるつもりでした。

ブログネタには最高だし、何よりそんな輩は許せません!!

※私の風体を知っている方は、分かると思うのですが、
 そんな不貞業者が来ても負けません。

ところが、その後業者からの連絡も訪問もなく終わってしまいました・・・

うーーーん残念・・・・(´・ω・`)

You Tubeに流して一儲けしてやろうと思ったのに・・・

しかし、他人のシャッターに勝手に自社のシールを貼って営業活動・・・

なんだかな~、

そんなのいいの??

日本もオカシイ国になってきたもんです。

でも、私自身に被害がない限り、なかなかブログに記載しにくいな~

なんて思いながら帰宅すると
DSCN0831.jpg

無題
俺の家のシャッターにも貼ってるじゃん!!

念のため、隣近所のシャッターを見渡すと、
DSCN0828.jpg


隣の家も、

DSCN0829.jpg

その隣の家も!!!!

俺は、シャッターにこの会社のシールを貼ってもいいと許可を出した覚えは無いし、

もちろん自分で貼った覚えも無い!!

ブラック確定(▼皿▼メ)ノ!

人の家のシャッターに勝手にシールを貼る業者

そんなモン、まともな営業活動とは言えんだろ?

関西にお住まいの方は気をつけてくださいね!


↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

★必殺大家塾作りました★
旅行やセミナー、飲み会の案内などをメールでお知らせします。
会費などは一切ありませんので気軽に登録してください。
宣伝メール等も一切ありません。

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。


メールの登録ですが、
エラーが出てしまうとの報告が何件か寄せられています。
原因を調べたところ、登録しようとしたメアドは、
以前、他のメルマガで勝手に登録されたりとかして、
登録禁止メアドになっているようです。
エラーの場合は他のアドレスで登録いただければと思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんなのあるんだw
勉強になった

あるある・・!

必殺さん!今日も面白いネタをありがとう!
あるある!っです。
必殺さんの手にかかると、いや~な管理の日常も手のひらにのってコロコロまわせるような感覚に陥ります。
落ち込みながら、ブログを開くと、「めっけ!」といったところです!
でも業者探しは大変ですからね、まずは、シールでも有難いところですけどね・・・。「めっけ!」・・ちがう???かな、、やっぱ??

No title

おっ、立派な家やね。

私の住まいは不便なところですので、そのようなシール貼り業者はいないようです。
たまに「電動シャッターをおすすめします」というチラシが入っています。
「あまりの楽さに奥様も嬉し涙でちょちょ切れ」なんて書いてあります。
ハウスメーカーの展示場の業者の、電動なしシャッターと同じ料金ですから、良心的だと思いました。

No title

大阪ですけど8月頃おっちゃん二人組が雑巾でふいた後シールを貼って歩き回ってましたよw

こんどは・・・・

今度は給湯器じゃなくてシャッターですかぁ~!v-12

次から次に変な輩が出てきますねぇ!
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR