ホテル浦島に行ってきました。

先日募集した大家さん旅行に行ってきました。

今回行ったのは、和歌山県那智勝浦にあるホテル浦島です。

参加者はブログで募集したのですが、

岡山在住の岡山大家さん率いる岡山県在住の大家さん6名が参加し、

総勢12名でのツアーとなりました。

DSCN0668.jpg
大阪から那智勝浦までは、特急「くろしお」にて移動です。

大阪から4時間かけて行くのですが、
DSCN0669.jpg
4人掛けのBOXにして不動産談笑しながらの移動ですので、

4時間なんてアッという間に到着です。

那智勝浦駅からホテルへは専用の船で移動します。
DSCN0673.jpg
船着場で記念写真を一枚

ホテル到着後、温泉旅館といえば卓球ということで、

卓球大会をすることに
DSCN0674.jpg
これが結構楽しく、トーナメント勝ち抜き戦をすることに

DSCN0676.jpg
優勝者には「くら寿司」お食事券を進呈

その後、夕食会場にてマグロやウナギも食べ放題のバイキングへ
DSCN0679.jpg
マグロの解体ショー

その後、部屋に戻り
DSCN0680.jpg
超超超高利回り物件をどうやって手に入れたか?のミニセミナーを開いていただきました。
(岡山在住大家さん講師)

購入後の超クレーマーとの戦いを写真と動画をプロジェクター(持参)で

説明してもらったのですが、

これが面白い!!

特にクレーマーを動画で撮影した部分なんて、

他では見れない迫力があり、みなさん大変参考になったと思います。

DSCN0681.jpg
その後、部屋で不動産談義

深夜3時まで不動産の話しで盛り上がりました。
(両隣の部屋を押えていますので音の問題はありません)

私は何時の間か寝てましたとさ・・・


翌日は生憎の雨

そのため、雨でも大丈夫な「串本水族館」へ
DSCN0682.jpg
ココでは、亀や魚にエサをあげられるため、

魚を見るだけでなく、触れ合える形態になっています。

その後、また特急に乗って大阪へ帰りました。


またこの様な旅行を企画していこうと思っていますので、

興味をもたれた方は次回是非ご参加くださいね!

皆さん1人で参加されていますが、

直ぐに落ちとけて話しが盛り上がりますよ!


↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

★必殺大家塾作りました★
旅行やセミナー、飲み会の案内などをメールでお知らせします。
会費などは一切ありませんので気軽に登録してください。
宣伝メール等も一切ありません。

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。


メールの登録ですが、
エラーが出てしまうとの報告が何件か寄せられています。
原因を調べたところ、登録しようとしたメアドは、
以前、他のメルマガで勝手に登録されたりとかして、
登録禁止メアドになっているようです。
エラーの場合は他のアドレスで登録いただければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね。1枚目の写真の方が必殺さんですか?

No title

たのしそうーこういうのを企画する人尊敬します。

結構若い方がいるようですがお連れさんですかねぇ。

No title

「購入後の超クレーマーとの戦い」。

これは参考になりそうだ。

かなり楽しそうな会だったんでしょうね。大家は孤独なので、こういった機会は貴重ですよね。

今回は少人数でしたね

専業は平日の方が休みやすいので、平日企画もお願いします。

それは同感です。
私も専業。
そして平日の方が旅費が安いはず。

専業の集いなら

さらに普段は、周りに遠慮がちな話もできますし♪
経費で有馬(´▽`)ノも有りでは無いでしょうか。
掛け流しで、戦国武将にあやかりたいもんてす。
プロフィール

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR