熊本セミナー帰宅編

もう、最後まで書いちゃいます。
(明日から通常ブログです)

夜遅くまで飲めや食えやの大騒ぎでヘトヘトになりホテルへ

疲れて疲れて、シャワーも浴びずに寝ちゃいました。


次の朝起きたのが集合時間の10時!!

ひえーーーー!!

すかさず狼閣下からの着信が!!

狼閣下『ロビーでみんな待ってるけど、何してんの?!』ひえーーお怒りモードです

必殺『ス、スミマセン、ねねね寝坊してしまいました・・・』もう、ビクビクです。

狼閣下『寝坊~?、おれは朝7時から起きているんだぞ!3分で降りて来い!!』

必殺『わわわわわwわかりました!!』もう必死です。

おそらく今日は飛行機に乗るまで口をきいてくれないことでしょう・・・
(一部だけフィクションが含まれることがあるようなないような・・・)

車の中では狼閣下の小言が・・・

狼閣下『オレの若いときは目上の者が来るときは20分前にはスタンバイしていたものを・・・』
   
   『いいご身分だな~、オイ!!』ヒエーーーーーー

早く次の目的地に着いてクレーーーと心の中で祈りつつ・・・

一向は、昼食会場のお寿司屋さんへ、
P7290021_convert_20120729172921.jpg
大トロ

とにかくメチャクチャ美味しいです!!

ここのお寿司屋さんは寿司にしょうゆをつけずに”塩”で食べるんですが、

これが微妙な塩加減で最高に美味しいです!!!(塩は最初からついています)


P7290025_convert_20120729173111.jpg

その後、熊本空港へ

私は、所用のため少し早い便で大阪へ

P7290026_convert_20120729173137.jpg
さらば熊本、また会う日まで


あとがき

今回お呼びいただいた熊本大家の会事務局様、

セミナーにご参加いただいた九州の皆様

本当にありがとうございました。

本文では触れていませんが、私は熊本に約10年住んでいた経験があり、

熊本は第二のふるさととして非常に懐かしく、非常に好きな街なんです。

そこで実際に不動産でがんばっている方々とお話できて、とても有意義な時間をすごすことができました。

私の拙い講演で大変聞きづらかったと思いますが、私の『情熱』は伝わったと思います。

また皆様とお会いできる日を楽しみに日々の仕事をがんばって参りたいと思っております。

最後にもう一度、

九州の皆様ありがとうございました!!(゚▽゚*)

セミナー良かったよと思われた方は是非ポチっとお願いします

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

次は、仙台にお越しくださいませ。
牛タン焼いて待ってます。

No title

いやいや、、あれはグエンさんが「ったくなにやってんだよ、やい、オオカミ!おめーが引率なんだからとっとと起こしてこい!」と言われて恐る恐る電話した次第でございますです。はい。

熊本楽しかったですね。
またこういうイベントで飲んで食ってしたいです。

以下旅団員から東京へのお誘いコメントがここに20通くらい殺到すると思いますがよろしくお願いします(いつもの無茶振りですww)

という訳で・・・

早速お願いにあがりますた!

今朝もお願いしましたが、
ぜひぜひ東京にもおいで下さいましぃ~

望むと望まざるとによらず、
既に必殺さんも狼旅団の一員なのですから、
しょぼくれんのりょーかいなら全く問題ありませんっ!

ぜがひで!

お待ちしています!

初めてコメントします。
狼旅団の一員として、東京公演楽しみにしておりますwww
ひとつ、よしなにw

No title

Jさま

>>次は、仙台にお越しくださいませ。
>>牛タン焼いて待ってます。

ぜひ仙台に呼んでください
ガッツンガッツン笑わせますよ!
もちろん牛タンフルコース楽しみにしています。

No title

狼旅団@地下潜伏中さま

>>いやいや、、あれはグエンさんが「ったくなにやってんだよ、やい、オオカ>>ミ!おめーが引率なんだからとっとと起こしてこい!」と言われて恐る恐>>る電話した次第でございますです。はい。

やはり影のボスはグエンでしたか・・・
ソロモンからの援軍が来る前にたたかないと・・・

>>熊本楽しかったですね。
>>またこういうイベントで飲んで食ってしたいです。

ちょーーー楽しかったっす!!
イロモノブロガーとしては最高のご褒美です

>>以下旅団員から東京へのお誘いコメントがここに20通くらい殺到すると>>思いますがよろしくお願いします(いつもの無茶振りですww)

帝都東京に入国するためには『しょぼくれん』バナーを貼らないと入国できないとのことで、さっそくバナーを貼らせていただきました。
これで横浜から上海行きの船に乗らなくてすみます。

No title

Oz... さん

>>早速お願いにあがりますた!
>>今朝もお願いしましたが、
>>ぜひぜひ東京にもおいで下さいましぃ~

大阪の田舎者ブロガーが帝都東京に行って無事に帰るのでしょうか?
おばあちゃんから『東京は魔物』と幼いころから教えられ、
『行きの新幹線は満車だが、帰りの新幹線は無人・・・』
そんな噂が絶えない魔界帝都東京・・・
そんな板橋区で私は正気で居られるのか・・不安です。

>>望むと望まざるとによらず、
>>既に必殺さんも狼旅団の一員なのですから、
>>しょぼくれんのりょーかいなら全く問題ありませんっ!

ご安心ください。
しょぼくれんバナー貼りました!
これで板橋区を覆面をしなくても歩けます。

No title

teruさま

>>初めてコメントします。
>>狼旅団の一員として、東京公演楽しみにしておりますwww
>>ひとつ、よしなにw

コメントありがとうございます。
私も機会があれば東京で講演させていただければと思っております

No title

ステキです。
なんか少林寺の映画のオープニングみたいなバナーあんばいです。
センスを感じます。

帝都でしょぼくれサミットやるんですか?

No title

たろうさま

私も憧れの「しょぼくれん」メンバーです。

狼閣下から許可をいただきバナーを貼らせていただきました。

>>帝都でしょぼくれサミットやるんですか?

ひとつよしなにお願いいたします。

しかし、その前にミッション『1位を狙え』がスタートしております。

帝都での講演の際には必ず必要な肩書き

ブログランキング1位の有名ブロガー

の肩書きを引っさげて参りたいと思っております。
プロフィール

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR