熊本セミナー終了

熊本より帰還いたしました~(^▽^;)

いや~、熊本はさすが火の国熊本と言われるだけあって、

人も土地も『熱い』です!

P7280009_convert_20120729171309.jpg
セミナー会場の掲示板には狼旅団の旗がしっかりと掲げられています。

まずはトップバッターの『目指せ!金持ちリーマン』さんのセミナーからスタートなのですが、

必ず3回以上笑いを取る!と宣言され『目指せ!金持ちリーマン』さんがスタートされました。


2番目に講師をする必殺大家人はセミナー講師経験がほとんど無いので、

「笑わせてなんぼなの??」と言う思考回路に・・・

『目指せ!金持ちリーマン』さんの言葉に感化され、私の出番まで

どうやって「笑いを取るか?」ばかり考えてしまいました

とうとう私の番です

P7280012_convert_20120729171432.jpg
まあ、何とか『笑い』を取り終了させることが出来ましたが

時間配分が読めずに早く終わるトラブルに\( ̄▽ ̄;)/

でも、なんとか狼閣下の前座として頑張らせていただきました。



無事、セミナーも終了し懇親会へ

P7280015_convert_20120729172650.jpg
ココでも狼閣下のトークが冴え渡ります。

1次会でまったく熱は冷めずに2次会へ
P7290016_convert_20120729172716.jpg
ココでは金持ちリーマンさんのオンステージに!

その後、私お勧めの熊本ラーメン『天外天』へ
P7290017_convert_20120729172742.jpg
チャーシューメン900円

チャーシューとろとろでメチャメチャ美味いです!!

その後ヘベレケの状態でホテルに戻りました・・・・


不動産投資 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

幾らでも時間が欲しい狼さんが、早く終われって念力入れてたのかもしれませんね。

次回東京では、ペース配分上手く行きますって。

ついついサッカーからアーチェリー、北島100まで見てヘロヘロです。

オツカレ様っす!

熊本で練習したおかげで、
次回東京ではバッチリですね!

で、東京口演はいつでつか?

No title

お疲れ様でしたー。

懇親会担当のまこと@熊本大家の会です。

必殺さん面白すぎです。僕てきには、保険の話がためになりました。
ありがとうございました。

熊本セミナー

熊本セミナーお疲れ様でした。
軽妙なトークが非常に楽しかったです!


Re: No title

ぼ~やさん
> お疲れ様です。
> 幾らでも時間が欲しい狼さんが、早く終われって念力入れてたのかもしれませんね。
> 次回東京では、ペース配分上手く行きますって。
やっぱりそうでしたか!!
狼閣下から電波が出ているのを感じました!
秘密結社しょぼくれんの仕業ですね!!
でも大丈夫!東京では電波シールドをしていきます!

Re: オツカレ様っす!

Oz... さん
> 熊本で練習したおかげで、
> 次回東京ではバッチリですね!
> で、東京口演はいつでつか?
帝都東京に上京するためには、
秘密結社しょぼくれんと狼閣下率いる狼旅団の
許可状がないと横浜で上海行きの船に乗らされるらしいですね
2団体の許可が出ないのでなかなか行けません

Re: No title

まことさま
> お疲れ様でしたー。
> 懇親会担当のまこと@熊本大家の会です。
> 必殺さん面白すぎです。僕てきには、保険の話がためになりました。
> ありがとうございました。
こちらこそご参加ありがとうございました。
ご満足いただけたでしょうか?
ブログでは書けない裏テクニックをお教えしたつもりですが、
第二第三の話もありますので、また呼んでくださいね!
不動産道はまだまだ深いですよ~~

Re: 熊本セミナー

佐藤さん
> 熊本セミナーお疲れ様でした。
> 軽妙なトークが非常に楽しかったです!
ご満足いただけたでしょうか?
実は、今回のセミナーに向けて講演原稿を書いていたのですが、
途中から見てしゃべるのをやめました。
原稿を見ながらだと皆さんに私の真の『情熱』は伝わらないと考えました。
どうですか?私の不動産道に対する『情熱』は伝わってきたでしょうか?
もし、ご満足されたのであれば、また呼んでくださいね!
プロフィール

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR