熊本セミナー

セミナー講演のため熊本に来ています。

ホントは明日のブログを昼間に書く予定だったのですが、

きのうのブログで書いたようにケーブルテレビから自前アンテナの工事を行い

一件落着と思いきや、意外な落とし穴が・・・

それは・・・


各部屋の住民からテレビが映らないとのクレームの嵐に!!


そうだ!

テレビの設定がケーブル(CATV)のままで、

チャンネルサーチをしないと各部屋はテレビが映らないことに初めて気づきました!!

ひえーーー!!

しょうがないので、各部屋をまわり1件1件チャンネル設定をするはめに・・・


ギリギリまで仕事をし急いで大阪伊丹空港へ
P7270008_convert_20120728020525.jpg

必殺大家人、サラリーマン時代は結構飛行機に乗っていましたが、

専業大家(しかもドミナント)になってからビジネススーツで飛行機に乗るなんて何年ぶりでしょう

P7270009_convert_20120728020602.jpg
けっこう嬉しくてワクワクです。

その後、無事熊本空港に到着し

セミナー前夜祭へ
P7270010_convert_20120728020626.jpg
居酒屋にて狼閣下の特殊トークへ・・・

もちろんブログには書けないブロガーの裏話へ・・・




すみませんもう寝ます・・・、

おやすみなさい・・・・グウ・・・・


不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熊本セミナー

熊本セミナー、お疲れ様です!

今頃は狼さんや金持ちリーマンさん、九州の大家さん達と楽しい懇親会の最中でしょうね。

自分もいつかはお三方のセミナーに参加できるよう頑張ります!

No title

本日は、とても実践的な内容の濃い講演をありがとうございました。
懇親会へいけなかったのが残念です。

No title

熊本セミナー あざーーーっす。

「ポチ」しときました。

自分も保険金を取り返せるように頑張ります(^^

Re: 熊本セミナー

Sun Pacino さん
> 熊本セミナー、お疲れ様です!
> 今頃は狼さんや金持ちリーマンさん、九州の大家さん達と楽しい懇親会の最中でしょうね。
> 自分もいつかはお三方のセミナーに参加できるよう頑張ります!
先ほど大阪に帰ってきました
熊本でセミナーの様子は明日アップさせていただきます。

Re: No title

みやっちさん
> 本日は、とても実践的な内容の濃い講演をありがとうございました。
> 懇親会へいけなかったのが残念です。
次回セミナーでお会いすることがあれば、
ぜひ懇親会までご参加ください。
公では絶対公表できない話がきけますよ

Re: No title

tanakaさん
> 熊本セミナー あざーーーっす。
> 「ポチ」しときました。
> 自分も保険金を取り返せるように頑張ります(^^
セミナーご参加ありがとうございます。
保険金?私何か言いましたっけ?
懇親会はお酒が入っていますので一切覚えていないんです。
ですので、懇親会での話は忘れてくださいね
ええ、『お酒』を呑んでの話ですから(笑
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR