祝!ブログ3周年!!

きのうは必殺大家人の単独東京セミナーに

大勢の方が参加いただきありがとうございました。

セミナーでは、不動産大家の”実情”について熱く語らせていただき、

懇親会では皆さんと楽しく話せてとても充実した時間でした。


しかし、早いものでブログを開設して今日で3年経ちました。

これも皆さんの応援のお陰です。


だって、ギャラも何もないですからね、

やはり読者さんの応援があるからこそ書けます。


それもココ数ヶ月は読者さんの支持のおかけで1位をキープさせていただいており、

読者さんの期待を裏切らないブログにしなければと思い書いています。


ただ、プレッシャーがキツイのも事実で、

もう辞めよう、もう後進に譲ろう、もう十分やっただろ?と、

毎日更新がプレッシャーになっているのも事実です。


でも、『毎日夕方の更新を楽しみにしているんです♪』


なんてメッセージをいただくと、

やはりうれしくなり、僕のブログを楽しみにしてくれている方がいるんだ~

と思うと、俄然やる気が出て少しの時間でも合間を見つけては更新しています。


これからどこまで書き続けることができるか分かりませんが、

皆様の応援が続く限り、頑張って更新していこうと思っていますので、

これからも応援のほど宜しくお願いいたしますm(_ _)m


↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

★必殺大家塾作りました★
旅行やセミナー、飲み会の案内などをメールでお知らせします。
会費などは一切ありませんので気軽に登録してください。
宣伝メール等も一切ありません。

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。


メールの登録ですが、
エラーが出てしまうとの報告が何件か寄せられています。
原因を調べたところ、登録しようとしたメアドは、
以前、他のメルマガで勝手に登録されたりとかして、
登録禁止メアドになっているようです。
エラーの場合は他のアドレスで登録いただければと思います。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

以前、孤独死云々で質問させてもらったものです。
それとセミナーにも2回参加もしてます!
必殺さん素敵です。
そっち系じゃないですが、これからも
お身体ご自愛し、楽しいブログ更新よろしくお願いします!

おめでとうございます

三周年おめでとうございます。これからも楽しみにしてます。毎回ポチしてます。

3周年おめでとうございます。
どこかの、投資ばかり煽るブログと違い、
必殺さんのブログは非常に実用的でためになります。
これからも頑張ってください!

No title

 3周年おめでとうございます。今後も大変でしょうがブログの更新楽しみにしております。東京セミナーはお疲れ様でした。自分のブログに参加報告の記事載せました。もし内容に問題ありそうでしたらご連絡ください。

No title

おめでとうございます。

ブログって、何かに問題意識を持てば、「書きたいこと」「書かなきゃいけないこと」が次から次へと出てきますね。

3周年おめでとうございます‼︎

※先ほど誤って中途半端なコメントをあげてしまいました。
お手数ですが、コメントを削除下さいますと幸いです。



初めまして。
いきなりですが、私も夕方の更新を楽しみにしている1人です‼︎
まずは3周年おめでとうございます‼︎
それから沢山の素敵な記事を毎回ありがとうございます‼︎

実は私は地方で不動産賃貸営業に携わる者で、仕事上 様々なオーナー様にお会いします。
もちろん自主管理大家様のように、オーナー様自ら全ての修繕等を行う素晴らしいオーナー様にお会いする機会もあります。
実は最近このブログを契機に、そのようなオーナー様の考え方に触れる機会が増え、私生活及び仕事上 大変刺激的な毎日を送っています。

プレッシャーが〜というお言葉がありましたが、陰ながら今後とも応援しています‼︎

祝・3周年


ブログ3周年,おめでとうございます!

小生も,必殺さんのブログチェックすることを,毎日楽しみにしています。

また,再会できる日を楽しみにしております。

3周年おめでとうございます。

毎日ポチしております。

たまに更新されてない日があると、何か大きいヤマでも?と勝手に翌日の話の期待度UPさせたりしています。

ご挨拶が遅れ申し訳ありません。

先ほど過去の記事のコメント欄で場外乱闘をやってきました。

あまりひどくなるようだと、ゴングを鳴らして試合を終了させてください。

必殺さんの初セミナーを受けて、スゴイ!!と思いそれ以来のファンです。

これからのご活躍も期待しています。

祝 三周年!!

毎日、お疲れ様ですっ!
そして、楽しみにしている一読者として感謝です!!
同業者として、昨年このブログを機に(滞納者の悩みでググり)お会いでき、今ではソウルメイトとして慕ってます(*^o^*)
末永く宜しくお願いします。
ネタに困れば、いつでも提供しまっせ♪
アチキんとこ、毎日、なんかしらの事件はありますから…^_^;

懇親会には参加したかったのですが、仕事で行けず残念です。

No title

ブログ3周年、おめでとうございます。以前から、必殺さんの存在は知っておりましたが(楽待ちさんの記事で)、必殺さんのブログには気づいていませんでした。ある時、ブログの存在に気づき、遡って、すべて拝読させていただきました。きっとこれからも、私のように、必殺さんのブログで遡って学ぶ大家が出てくるに違いありません。これからも、一方的ですが、よろしくお願いしたいと思っています。
 追伸、東京セミナーありがとうございました。セミナーを盛り上げるがごとく、on timeでブログが荒れて、ちょっと面白かったですね。昨夜は飲みすぎて、朝方、二日酔い状態でした。

セミナーではお世話になりました。ぶっ通しでお話してましたが、本当に不動産のことが好きだというのが伝わってきました(笑)

おめでとうございます!

3周年、おめでとうございます。
土曜日のセミナー、お疲れ様でした。
いろいろとためになるお話をありがとうございました!
懇親会、とても楽しかったです。
またよろしく願いいたします!

3周年おめでとうございます

3周年おめでとうございます。また土曜日はありがとうございました。念願叶い、直に講義を聴く事が出来ました。必殺さんのブログを読むのも私の日課なので、何卒継続のほどよろしくお願いします。

おめでとうございます

三周年おめでとうございます。

また、大阪でもセミナーお願いします。

今後ともよろしくお願いいたします。

おめでとうございます。

東京セミナーお疲れ様でした。私にとってもあっという間の4時間でした。

子供の急な発熱のため、懇親会はドタキャンすることになり残念でした。

また機会がありましたら、是非フル出場したいです。

今後もブログ更新を楽しみにしております。

東京セミナーでお役立ちグッズの時間が取れなかったと最後にコメントされていましたので、もしこれまでブログで紹介されていないグッズがありましたら、そのネタを楽しみにしています。

3周年おめでとうございます

おめでとうございます。

ブログ・セミナーで教えて頂いた手法は、幸いにも実行に至っておりませんが、いざと言う時の対処法を知っていること自体が大きな自信に繋がっております。ありがとうございます。

必殺さんにはブログネタ確保のためにも、さらなる投資を期待します。

遠隔物件投資も実施されてみては如何ですか?
飛行機・新幹線に乗れますよ(笑)

3周年おめでとうございます

3周年おめでとうございます!

業者誘導の真逆にある、大家側のブログとして

多数の支持を受けてのブログランキング1位キープですね。



次なる目標としては、今までのブログをまとめて加筆修正して

本にして出版されるのはどうでしょう?



個人的には必殺さんのブログの内容は拡散して欲しくはありませんが、
日々の積重ねの成果の結晶化としては面白いかもしれませんね。

応援しています!

もっとお話し読みたいです

親:不動産オーナー
兄:入退去時のリフォーム・リノベーション職人
僕:不動産業 起業人(不動産業界3年生)
です。
必殺さんのブログ、毎日楽しく拝見させていただいています。
特に、DQNな人々への対応策を、楽しく勉強させていただいて
います。

セミナーで福岡に来る予定ですよね?
楽しみに待っています♪

おめでとうございます!

私も楽しみにしている1人です。

いつも、スカッとする内容で

参考になっております。

これからも宜しくお願いします。

No title

三周年おめでとうございます!!お電話で2回ほどお話しさせて頂きましたが、いつも刺激を受けております。また、とても楽しくお話をさせていただいております。
ご自分で思われている以上にとても多くのファンの皆さんがいらっしゃいますよ(笑)
これからも「必殺さんらしく」で良いじゃないですか。ただ、お忙しい日々を送られていることと思いますのでお体には十分ご自愛くださいね。

おめでとうございます!!

3周年おめでとうございます!
ブログ毎日楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

止めないでくださいね。

必殺さんのブログを見て、セミナーでお会いして自主管理に後押しして頂きました。まさに師匠です。それと人柄が大好きです。絶対止めないでください。ネタ無い時は、「本日、ネタ無し‼︎」でいいじゃないですか。ブログがプレッシャーやストレスになるのは本末転倒です。読書も含めて楽しくやりましょう‼︎

いつも見てます

貧乏人の物件も何もない僕が見てます!
やめないで下さい!

こんな時じゃないとコメ出来ないので。

3周年おめでとうございます。

必殺先生 また お集まりの先生皆々様。
大家になりたいのに家族の承認がもらえない属性低めのサラリーマンです。
宜しくお願いします。



ランキング「ポチ」しか出来ませんが応援しています。
必殺先生 ブログ辞めるなど言わないで下さい(涙)
      ↑…えっ?…言ってない?ですよね(笑)



ちなみに次の東京セミナーはいつ頃をご予定でしょうか?
今回の東京は勤めている会社がブラック過ぎて休みが取れず参加出来ませんでした。
次こそは参加させて頂きたいと思いますので早期開催をお願いします。


それでは失礼します。

いつもありがとうございます

いつも楽しく読ませて頂いております。
これからもずっと続けてください。

ブログのコメに長文をごめんなさい

必殺さんで削除して頂いて構いませんから。
ファンとしては、いかがなものかという気持ちが…。
趣旨からハズれてしまいました。
Zさんのおっしゃる事も一理あり。
手持ち物件多いのですが、ブログをするという根気は無く。
そんな事も含めの、必殺さんには脱帽してます。
ご迷惑ならお電話くださいませ<(_ _)>

色々な意見があっていいのでは?

流石に自主管理否定は場違いかもしてませんが、基本的に”ここにそんな書き込みをするな!!”は他の人が言うのは筋違いです。

目に余るものは、実際必殺さんが削除していますし、賛否両論色々な人の意見を垣間見るのも、ここのブログの醍醐味だと思います。

知らないことを気づかされたり、その通り!!、そんなことはない!!それでいいのではないでしょうか?

プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR