注射器

先日、知り合いの投資家さんと大阪のある地区に売り物件を見にいったときのことです。

私の関係する物件ではありませんので、物件自体はご紹介できないのですが、

帰りに立ち寄った店のトイレでの掲示板が、

この地区のヤバさを物語っていました。




ハイ!モロに『注射器』が描かれています。

私の所有物件でも何度か遭遇はしている『注射器』ですが、

ココまで直球の注意書きは初めてみました。



しかし、大家の私にとっては、この『注射器』に悩まされた経験があります。

もう3年ほど前の出来事ですが、

立て続けに1棟のマンションで3人(3部屋)が覚せい剤で捕まる事件がありました。

この時もトイレが詰まり、1階の便器から大便が溢れ出し、

まさに地獄絵図となったことがありました。

普通なら被害にあった1階の住民は怒り狂うところですが、

大して怒りません。

それもそのはず、彼も覚せい剤中毒で、注射器をトイレに流している1人だったのです。

このマンションで捕まった3人の状況は、

1人目はスーパーで万引きをして捕まり持ち物検査で注射器が出てきて逮捕(生活保護受給者)

2人目は3階から隣の家の屋根に飛び降り逮捕(生活保護受給者)

3人目は娘(当時17歳)に覚せい剤を注射しようとして逮捕(生活保護受給者)

あれ?全員生活保護受給者じゃん!!

それぞれに対応に苦慮しながらも全て退去させました。


ちなみに、退去までの経緯を少々・・・

1人目の逮捕者は警察より私に連絡があり発覚

さっそく、警察署に出向き入居者と面会、

入居者いわく、荷物は要らないから1万円を恵んでくれとの要望で、

1万なら裁判などするより絶対安いですので即okで退去届けにサインをもらい、

即刻、荷物の処分を行いました。


2人目3人目については次の機会に・・・

応援よろしくお願いします

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁぁ〜((((;゜Д゜)))

その世界では注射器はトイレに流すものなんですね。

浄化槽の物件があるので注射器あったらこえぇー。

No title

まずはぽちくりしますた。

注射器。。。。。


噂ではこんな注意書きがあるとは聞いてましたが、、ホントにあるんですねw。

しかしなんで生活保護の分際で覚せい剤のお世話になるのかと。。

続編に期待です。。

1位♪

ナマポが何故、覚せい剤を買うお金があるのでしょうか?
「覚せい剤を買う金があったら、家賃払えや!」って言ってやりましょうよ。

あと、注射器回収ボックスを設置しないとダメですねw
(針の付いた再利用プラスチック回収BOXということで。)


必殺さん、今がチャンスです!!
狼さんを一気に抜かしましょう!
そろそろ温めている特ダネの投入時期ですYO!
(1度1位になったら、その時のランキングトップの画面保存をお忘れなくw)

No title

お付き合いいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
お怪我大丈夫でしたでしょうか?

今日もあちらの地域まで行って来ました。

最近行ってるうちに少し馴染んで来て、ここでしか住めない人が居るってのがわかるようになってきました。

また是非一緒に物件見に行ってくださいませー⊂((・⊥・))⊃

ありがとうございましたm(_ _)m

No title

これ僕も見ました。

大阪市○○区 大通りに面したコンビニのトイレです。

見た時はぎょっとしましたw

この地区は特殊です。

このコンビニ付近のエリアでは、自主管理は本当に大変です。

利回りも高いけど、慣れている地元の管理業者でも、

この付近の管理は嫌がります。






Re: タイトルなし

> あぁぁ〜((((;゜Д゜)))
> その世界では注射器はトイレに流すものなんですね。
> 浄化槽の物件があるので注射器あったらこえぇー。
そうなんです・・・
シャブ中野郎はトイレに注射器
スナックビルではトイレにお絞り
老人世帯は紙おむつ・・・と様々なニーズに応じて便器から出てきます。

Re: No title

> まずはぽちくりしますた。
> 噂ではこんな注意書きがあるとは聞いてましたが、、ホントにあるんですねw。
> しかしなんで生活保護の分際で覚せい剤のお世話になるのかと。。

ポチクリありがとうございます!
狼閣下のポチクリは100ポイントに匹敵する
ありがたきPと伝え聞いております(笑

この種の生活保護者は刑務所→出所→即生活保護→逮捕→刑務所→出所→即生活保護
というようにズーーーとループしています。
だから反省も何もありません。
どっちに転んでもお国に食わせてもらえますからね

Re: 1位♪

> 必殺さん、今がチャンスです!!
> 狼さんを一気に抜かしましょう!
> そろそろ温めている特ダネの投入時期ですYO!
> (1度1位になったら、その時のランキングトップの画面保存をお忘れなくw)

いやーーー、狼閣下はなかなか手強いですよ、
しかし、1位になったら本を出版したときに帯に『不動産ブログ1位!!』って書けますよね!
でも、出版のしゅの字もありません・・・・
アハハ。。。

Re: No title

> お付き合いいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
> お怪我大丈夫でしたでしょうか?
> 今日もあちらの地域まで行って来ました。
> 最近行ってるうちに少し馴染んで来て、ここでしか住めない人が居るってのがわかるようになってきました。

先日はお疲れ様でした。
階段から落ちた怪我はまだ痛いんです・・・
なんか化膿しているみたいで治りません・・・
明日も痛ければ病院に行ってきます。

うーーーん・・・
私でさえ少し引いてしまう・・・
強力なパートナー(名詞をいただいた不動産屋さん)
が絶対必要ですね!!

Re: No title

> これ僕も見ました。
> 大阪市○○区 大通りに面したコンビニのトイレです
> 見た時はぎょっとしましたw
> この地区は特殊です。
> このコンビニ付近のエリアでは、自主管理は本当に大変です。
> 利回りも高いけど、慣れている地元の管理業者でも、
> この付近の管理は嫌がります。

コメントありがとうございます。
この地域の必勝法は地元に根ざした不動産屋さんといかに付き合うか?
だと思います。強力なパートナーが見つかればこの地域で成功は望めます。
逆に自分一人で飛び込んでも弾かれるのがオチでしょね~
プロフィール

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR