ゴキブリ屋敷

1年ほど前に購入した築30年ほどのファミリー物件があるのですが、

住民よりトイレの水が止まらないとの事で連絡があり出動してきました。

マンションドアを開けた瞬間、小昆虫が一斉に隠れます・・・

よく見るとチャバネゴキブリが至る所に!!もの凄い数です!!!

床・壁・天井・・・何百匹も!!ぎゃーーーーーーーー!!!(心の声

しかし入居者は全然気にならない様子??

(目が悪いの??それとも生類憐れみ令支持者??)

ゴキブリが凄いので帰りますとも言えず、ゴキブリだらけのトイレで作業しました。

作業が終わり、このままでは他の部屋にゴキブリが行ってしまうことを懸念し、

即効で近所のホームセンターで大量にゴキブリ駆除剤を購入し部屋中にばら撒くことに
IMGP1482_convert_20120424175417.jpg
1件でこれ全部使用しました。

しかも、不思議なことに4人家族で住んでいらっしゃいます。

虫がよく出ませんか?と尋ねたところ、

『大きなクモが出て困る~』とのことでした・・・

えーーー???普通クモよりゴキブリが気になるだろう!!

とツッコミたくなりましたが、これ以上かかわってもしょうがないので早々に退散しました。

ふーーー、疲れた・・・・

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR