献本いただきました。

私のブログでよくコメントを入れてくださるさんまさんが出版されました!!

私に断りもなく!!!ですよ!!!(まあ、私の断りなんていらないんですけどね・・・

出版なんて凄いな~、

一生の記念になるよな~

でも、私はそこまでの魅力を感じないんです・・・・

それよりセミナー開いてお酒呑むほうが楽しいかな?

って感じです。

という事で、本を贈られてきましたのでご紹介します。
P2091034.jpg
少し読んだのですが、

著者の実体験に基づく内容となってますので読みやすく、

これから不動産を始めたい方は買って損はないと思いますよ


それと先週末は東京で転売マスターZのセミナーを開催しましたが、
P2071031.jpg
超大盛況で、非常にためになる内容でした。

講師をしていただいたZ氏及び参加していただいた皆様、

本当にありがとうございました!


★業務連絡★
先日の安否確認事案で投稿いただいたGG様
その後のメールをいただいていますが、
ブログで公開しても大丈夫ですか?
読者さんもあの続きを知りたいと思いますので、
ぜひブログで紹介させていただきたのですが・・・
よろしければ非公開コメントかブログ連絡欄からご連絡ください。

↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

★必殺大家塾作りました★
旅行やセミナー、飲み会の案内などをメールでお知らせします。
会費などは一切ありませんので気軽に登録してください。
宣伝メール等も一切ありません。

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。


メールの登録ですが、
エラーが出てしまうとの報告が何件か寄せられています。
原因を調べたところ、登録しようとしたメアドは、
以前、他のメルマガで勝手に登録されたりとかして、
登録禁止メアドになっているようです。
エラーの場合は他のアドレスで登録いただければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2/8セミナーに参加させていただきました。
z氏の根性に敬服&非常に勉強になりました。
有難うございました。
次回のセミナーにも是非参加させてくださいませ。

東京往復お疲れ様でした

セミナー大変興味深く拝聴致しました。
関西圏の地の利がわからないので、何とも言えませんが、あの手法を若くして確立し短期間で物件を増やしているのには脱帽しました。
ガッツもスゴいです!
サッパリした容姿なのに(*^^*)
キャラ的には薄い…。
だってー、必殺さんのキャラは強烈ですもの!!!!<(_ _)>
ついでに、昨今、そこそこ利便性のある関東圏、あの利回り自体が出てないよ(;^_^Aとは思いましたが。
『納税するなら、物件価値を上げる』を、アチキはお持ち帰りでした♪
エントランス周りのリフォームについてや、照明の価値についても自分の感覚の後押しをしてい頂け感謝です。
早速、本日気になっていた4物件のエントランス周り改修発注しました♪

度々で、ごめんなさい!

Zさんの空室リフォームの映像も見たかったです!
どこにどれだけ手をいれたかが。

No title

関西では人が集まらないからセミナーをされないのでしょうかね?

関西人はケチだから・・・・・・かな?

それとも、中身が関西人にはウケナイ内容なのか。

本を出すだけならできそうですが、それで儲けようとなるとかなり難しいイメージはあります。必殺さんが出版すれば売れそうですけどね。

大丈夫かいな??

Zさん凄いですね。

運転で言えば、一般道を100kmオーバーで運転しているようなものじゃないですか??

目的地にうまくたどり着ければいいですが・・・

事故の無いことを祈ります。

この場をお借りして

地に足のついたコメンテーターの斉藤さんにお会い出来たのも嬉しかったです(o^^o)o^^o)
北海道往復お疲れ様でした!
これからも、宜しくお願いします。
さんかくたまごさんにもお会いしてみたいです(*^-^*)
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR