神奈川県厚木へ行ってきました。

土日は、『川崎大家の会』さん主催のセミナーで厚木まで行ってきました。

神奈川県の大家さんだけでなく、

東京や大阪、名古屋からもご参加いただき、

大変盛り上がったセミナーが開催できたと思います。

セミナー終了後は、箱根で懇親会1泊となったのですが、

スミマセン・・・・

呑みすぎました・・・・

えーーー、

名古屋の渡辺健さん・・・

陰部を燃やしてしまってゴメンなさいm(_ _)m

廃墟大家さん・・・

顔を5cmまで近づけて怒鳴ってゴメンなさいm(_ _)m

日本海大家さん・・・

夜中に電話してゴメンなさいm(_ _)m

えーーー、

その他懇親会で呑んだ皆様!
本当にゴメンなさいm(_ _)m

とにかく楽しくてはしゃぎ過ぎちゃいました・・・

次の日は箱根観光に出かけ、

芦ノ湖と紅葉を楽しみました。

無題
翌日、芦ノ湖観光での一枚


しかし、大家仲間で呑むって楽しいですね!!

という事で、

次は必殺大家塾主催の和歌山温泉旅行を近々募集開始します。

日程は決まっていて、

平成27年1月17日(土)出発

新大阪からJR特急に乗って約4時間掛けて

和歌山那智勝浦のホテル浦島まで行きます。

もちろん電車内では1次会宴会が始まります。

旅行代金:お一人様20000円
旅行に含まれるものは往復のJR列車代・宿泊代・夕食・朝食代・車内宴会酒など

夫婦・恋人の場合、二人部屋を用意します。
男性・女性別の相部屋を用意しますので、女性一人での参加もご安心ください。
大変申し訳ございませんが、今回の旅行は不動産談義がメインですので、お子様の参加はできません。
但し、現地合流してもいいですよ♪(家族で車でホテル浦島まで行って宴会のみ参加でもOK!)

まもなくメルマガで先行予約を開始します。

↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

★必殺大家塾作りました★
旅行やセミナー、飲み会の案内などをメールでお知らせします。
会費などは一切ありませんので気軽に登録してください。
宣伝メール等も一切ありません。

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。


メールの登録ですが、
エラーが出てしまうとの報告が何件か寄せられています。
原因を調べたところ、登録しようとしたメアドは、
以前、他のメルマガで勝手に登録されたりとかして、
登録禁止メアドになっているようです。
エラーの場合は他のアドレスで登録いただければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遠路はるばる

必殺さん、お疲れ様でした。
お世話になりました。
幹事の方、お会いした仲間のみんな、ありがとです!!
楽しかったです。
翌日の観光では乗り物沢山乗れたし。

でもね、「大家仲間で呑むって」ブブーッ×
「大家仲間であれやこれやと話ながら」が正解です♪
参加した人にしか分からないウフフな話もあり、勉強になりました。
そして、他人様の縮れ毛は見ずにすんでよかったです。

それにしても、常に商売の話でした。
お風呂の中からも、不動産の話聞こえてましたよ。


塾長、大家塾宣伝ちておきましたでつ♪♪
えへへ(*'▽')

陰部が。。。

必殺大家人様、幹事の方々、参加者の皆様、セミナー&合宿(説教部屋!?)では大変お世話になりありがとうございます!

必殺様のセミナーは最高ですね!
実務的な真面目なお話しと、お笑いをツボを心得てのセミナーは感激しました。流石です!
合宿(説教部屋)では陰部をファイヤーされ、一生に一度の経験もさせて頂き感謝します。(ドS旅館だっただけにドM宿泊者かな(笑))

次回のホテル勝浦合宿も是非参加させて頂きたいです!
その時までに陰部を完治しておきますね(^ω^)

日に日に寒くなって来ておりますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

No title

川崎大家の会ですか、来年から川崎近辺に住むので、
是非また開いてください。
その際は、参加させていただきたいと思います!
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR