「中国大家の会」セミナー

「中国大家の会」主催のセミナーで講師をしてきました。

※中国と言ってもチャイナじゃないですよ!中国地方(広島)と言う意味です。

セミナー内容はいつもと同じですので大して書くほどの事も無いのですが、

初めて受講された方には衝撃的だったらしく、

数名の方よりセミナー感想のメールをいただきました。

一部を紹介すると

広島のセミナーに参加させていただいた、〇〇と申します。
この度はありがとうございました。 大変参考になりました。
CDの中身も充実しており、実務で使用させていただきます。
特に築古物件の和式→洋式、エアコン1機にシーリングライト設置の
3点セット(すみません。勝手に命名しました。)の改修がとても腑に落ちました。
これからもブログ楽しみにしております。 
これから寒い日が続きますが、お体ご自愛ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
土曜日のセミナーに出席させていただいた、
〇〇と申します。
食事に車でご一緒した者です。
セミナー、大変勉強になりました。
ご自分でビジネスとして本気で不動産経営をされている方の
凄みを感じ、実体験に伴った生きた情報を得られました。
あのような貴重な、他ではなかなか得られない情報を、
安価なセミナーで提供していただけたこと、大変感謝しております。
お知り合いになれたこと、幸せに思っております。
今後とも、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一昨日勉強会ありがとうございました。
宮島も楽しんで帰られましたでしょうか!?
必殺さんのセミナーを聞かせていただいて目から鱗とは
このことを言うのだなと感嘆いたしました!!
正直、男として惚れました(笑)
非常に勇気も頂けましたし、必殺さんの覚悟も伝わって来ました。
裁判も体験してみようと思いました。
またお会いできる機会を楽しみに日々努力していきます。
本当にありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
必殺さま
今日はお疲れ様でした。
休憩のときにご挨拶させていただた、ssと申します。お目にかかれて光栄です。
広島県で医師をしています。
必殺さまは、予想以上に大きい方でびっくりしました(笑)
お話もとてもおもしろく、これから大家になるわたしにとって、参考になりました。
今後とも宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あと携帯にもメールをいただきありがとうございました。

また、広島だけでなく松山や大阪からのご参加もありがとうがざいました!

「中国大家の会」の皆様が開催に向けて様々な調整をしていただいたお陰で、

無事、実のあるセミナーが開催できたと思います。

非常に楽しかったです♪ありがとうございました!!

翌日は、セミナー参加者さんと一緒に宮島観光へ

PB161020.jpg
宮島は私も1~2度来たことはあるのですが、

↑この鳥居の所しか観光したことがありません。

実は、その奥の神社仏閣が素晴らしいんですね!

PB161021.jpg
恥ずかしながら初めて観光しました。

気候も良く紅葉がキレイでした。

桜も凄くキレイとの事ですので、次は春に来たいと思います。


↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

★必殺大家塾作りました★
旅行やセミナー、飲み会の案内などをメールでお知らせします。
会費などは一切ありませんので気軽に登録してください。
宣伝メール等も一切ありません。

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。


メールの登録ですが、
エラーが出てしまうとの報告が何件か寄せられています。
原因を調べたところ、登録しようとしたメアドは、
以前、他のメルマガで勝手に登録されたりとかして、
登録禁止メアドになっているようです。
エラーの場合は他のアドレスで登録いただければと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「中国」という言葉に驚きましたw
でも、セミナーでいろんな方から感謝されて、
観光もできて、最高ですね!

これも、日々研究に励んでいる必殺さんの
努力の賜物なのでしょうが、私も見習いたいと思います。

必殺さまのセミナー

お安過ぎるのではありませんか?
あれらのお土産の作成は、とても時間がかかると思われます。
お値段以上の内容に頭が下がる思いです。
頂いた書式は、手を加えながら有効活用しております。
今までは、訴状の類に敷居を高く感じておりましたが、これからは臆することなく自身で行いたいと思います。
ブログでの、正に直ぐに使える沢山の情報提供にも感謝しております。
いつも、勇気をありがとうございます!
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR