コインパーキング

コインパーキングって地主様の専売特許って感じですよね?

私もコインパーキングなんて見向きもしませんでした。

ところが、先日大阪で開かれた清陽通商さんのセミナーで講演されたスッチー大家さんの話しを聴いて

180度考え方が変わりました。

スッチー大家さんが実践しているのは、

コインパーキングの自主管理!

そんなことできるの???

私もそうですが、どこまで己自身が業務を把握しコントロールできるか?

これによって、自分の利益を確保できます。

業者にお任せでは利益なんて残りません。

そんなコインパーキングを自主管理されているスッチー大家さんが出版をされました。
PA300131.jpg
※10月31日発売開始とのことです。

地域でも違うと思うのですが、コインパーキングで利回り15%以上狙えるのであれば

物凄いことではないでしょうか?

だって、私が築古木造アパート利回り20%!!なんて言っても

自分で修繕維持管理しているから何とか収益を生んでいるだけで、

兼業大家さんや初心者大家さんには、やはりハードルが高いですよね・・・

※風呂トイレなどの設備問題から入居者トラブルなどです。

でも、コインパーキングなら、ソコソコの立地さえ見間違えないなら、

あとはほとんど手間が掛からないそうなんです。

サラリーマン大家さんや女性などでも出来る確実な投資ではないでしょうか?

そういえば先日、私の物件近くのコインパーキングで、
P9040412.jpg
コチラのパーキングは30分100円・24時間500円

P9040411.jpg
コチラのパーキングは60分100円・24時間700円

同じ会社のコインパーキングなのですが条件が微妙に違いますよね~

でも、このコインパーキング
P9040413.jpg
道路を挟んで両隣に存在するんです。

うーーーん、業者さんの微妙な駆け引きがあるんでしょうね!


↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

★必殺大家塾作りました★
旅行やセミナー、飲み会の案内などをメールでお知らせします。
会費などは一切ありませんので気軽に登録してください。
宣伝メール等も一切ありません。

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。



メールの登録ですが、
エラーが出てしまうとの報告が何件か寄せられています。
原因を調べたところ、登録しようとしたメアドは、
以前、他のメルマガで勝手に登録されたりとかして、
登録禁止メアドになっているようです。
エラーの場合は他のアドレスで登録いただければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日ポチっているのですが、なかなか狼さんの上に行きませんね・・・。

がんばれ~!!

No title

今、スッチー大家さんの本を読んでいる途中ですが、コインパーキングに興味がでてきました。
今度、シミュレーションしてみたいと思います。

既にやってます

駅近物件の駐車場は、コインパーキングにしています。
ある程度、会社がある場所です。
普通に入居者に貸すよりは、実入りがいいです♪
思いっきりの住宅街では、あまりよろしくないと思います(^_-)

ありがとうございます

必殺さんのセミナー受講後、滞納者に調停を申し立てました。
結果、来なかったので、次は訴訟に移ります。
今後のセミナーで、そうなった際、パターン別に考えられる事など、時系列で紹介頂ければとリクエストです♪
沢山事例をお持ちのはず!!
今日は、スーツに、慣れぬヒールで疲れました(T.T)
踵の高い靴を履くのは半年ぶりでした。

No title

止めやすさで駐車率が変わるので、駐車率を本社で管理して、値段を変えてると聞いたことあります。

No title

ご紹介をありがとうございました!!
意外に奥が深いコインパーキング!!
大人気の必殺様に記事にとりあげていただき
嬉しく思います!!
本当にありがとうございました~

No title

コインパーキングですか、、、面白そうですね!
ある程度不動産の方で収益基盤がしっかりしてきたら、
考えてみたいと思います。

No title

借金総額 12億円に変わってましたね♪

6億円返済済み!素敵です!

No title

仕事で日中にコインPを利用する人はどうせ会社の経費で落とすので
多少高くてもとにかく入庫しやすい方を選ぶ、と聞きました。
数百円の節約で入れにくいほうを選んでコスったりするリスクを嫌うようです。
プロフィール

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR