自転車事故の続き

きのうのブログで自転車事故の貼紙がされている部屋があると書きましたが、

もう4~5日貼られたままになっています。

4~5日出入りが無いってこと???

うーーーん、やばいかも・・・

まずは届出のある携帯電話を鳴らしてみました。

が!コールのみで応答ありません。

集合ポストを覗いてみると郵便物がソコソコ溜まっています。

次に直接インターフォンを鳴らし、ドアをノックしますが応答ありません・・・

・・・・・、

これはもう安否確認をするしかないかな・・・

だって万が一の場合は、腐る前に見つけないと・・・・

ということで、警察署へ安否確認の立会いお願いをしました。

※ココでワンポイント!
必ず最寄の警察署に連絡してください。間違っても110番しないように!
110番だとパトカーがサイレン鳴らして着ちゃいます。

10分ほどで自転車に乗った警察官登場

警察官が何度もドア越しに呼びかけるが応答無し

いよいよ警察官立会いでドアを開けると!!!

衝撃の事実が!!!!!!


















スミマセン
たまには引っ張ってみました。

無題
ゴミ屋敷でした~Σ( ̄ロ ̄lll)

果敢にもゴミを乗り越えて進む警察官

生ゴミもあるみたいで子供ゴキブリがチラホラ・・・・

その中を警察官は声を掛けながら奥へ進んでいきます。

無題1
コノ部屋の間取りは1DKで、奥にもう一部屋あります。

その部屋もゴミで埋め尽くされていて、もう先には進めないとのことでした。

結局、入居者の姿はなく無人とのことでした。

うーーーーーん

嫌な事実(ゴミ屋敷)を見てしまったな。

今後、入居者と連絡が取れるか不明ですが、

何らかの対処をしたいと思います。

※とは言っても室内ですので、あまり強制的なことは出来ないと思いますが・・・

しかし孤独死などが無くって良かったです。


こんな自主管理大家の日々でした。


↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごみ屋敷であったものの最悪の事態でなくてよかったですね。

これは

最終的に足が出るな…

この手の部屋

入ると、なぜか頭のてっぺんから足先まで痒くなるんです、あちき。
ダニにも沢山刺されます。
最近の○○EXは、よく効くので助かってます。
(大工工事の入っているリフォーム物件も、油断して素足で行くとやられます。)
そして、見たこと無い位、大小のGちゃんたちが(;゚д゚)
ゴミ部屋は、今後どうされますか。
あちきんとこは、本人や保証人、緊急連絡先の固定・携帯・勤務先などにしつこく連絡して、ゴミ減らしてもらうのですが。
その後は、定期的にチェックの約束を取り付けます。
プロフィール

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR