自転車事故

最近、自転車事故で高額請求などのニュースを見かけますよね?

まあ、私は滅多に自転車に乗らないので、あまり関係ないな~と思っていた矢先

マンションの見周りをしていると、
PA220873_2014102217061599d.jpg
ふと目に入ってきた張り紙

なんだろ?借金取りかな?
無題

と、思ったら自転車事故での揉め事でした。

この部屋の住んでいる方は、ちょっと精神障害のある方(女性)・・・

大丈夫かな・・・?

もう4~5日前から貼紙がそのままですので、

明日あたり警察官立会いで安否確認したいと思います。

なにも無ければいいのですが・・・


↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配ですね。
大事にならないければいいですが。
自分のマンションに住んでる方は、守ってあげたいと自然に思いますよね。

No title

この文章何か当たり屋臭いですね。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR