緊急告知!

いよいよ10月9日10日と賃貸住宅フェアin大阪が開催されます!

と・こ・ろ・が!

なぜか大阪では懇親会(飲み会)が開催されません!

うーーーん、東京はあんなに盛大に開催されるのに・・・大阪はなぜしないの?

あっ!

じゃあ自分で開催しちゃえばいいんだ!

と、言うことで急遽、

『賃貸住宅フェア大懇親会!』非公認

を、開催したいと思います。

日時:10月9日(木)
場所:インテックス大阪近く(徒歩圏内)
費用:5000円を予定
まずは参加人数を確定したいので、
参加ご希望の方は至急メールください。
hissatu008@gmail.com
〇お名前
〇連絡先
定員満席の場合はご容赦ください。
また人数が集まらない場合は開催キャンセルとなります。

↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アサッテじゃないですか。
明石に近い神戸市垂水区から大阪に行くのはチト辛いです。
このような懇親会にはぜひ参加したので、もしその後ご予定があれば、もう少し早めにお知らせくださいませ。

No title

賃貸フェアって大阪にもあったんですね。。。
来年は是非参加したいです。

最近は

沖縄でも住宅フェアやってますよね^_^;
大家さんなら賃貸住宅新聞は必須??
最近、ネタ切れ的な感もありますが、ごくたまに面白い記事もあります。
管理会社の内輪ネタ記事いらねー!!
大阪では、必殺さんの講演もあると思っていましたが、なかった(^_-)
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR