必殺合宿セミナーのお知らせ

気候もよく行楽季節になってきましたね♪

そんな行楽気分でセミナー合宿に来ませんか?

今回は『川崎大家の会』後援で、

神奈川県厚木市でセミナーを朝から行い、

セミナー終了後は箱根で不動産談義をするという

不動産漬けの合宿企画です。

※絶対に領収書が経費計上できるレベルの話しです。

気になるセミナー内容は

どうやったら川上物件・極秘物件を購入できるのか?
そもそもそんな高利回り物件って存在するの?
不動産投資において皆さんが必ずもつ疑問だと思います。
それを実際の物件事例を元に川上物件・極秘物件の正体を解説し、
手に入れるテクニックをレクチャーしたいと思います。
タネを明かすと、家賃滞納を制すれば全てを制する。
要は丸裸では勝てない!ということです!!
理論武装・法的武装を身に付けて戦わないと一生買えません。

不動産投資は買うまでが勝負じゃない!
買ってからが勝負!!
火災保険活用術や家賃滞納裁判など
購入後の運営やマル秘テクニックを全て公開します。
これで築古物件も怖くなくなります。

まあ、結局はいつもと同じセミナー内容なんですけどね(-。-;)

もちろん、箱根では酒を交わしながらトコトン話します。

<セミナー会場>
あつぎ アミュー 6階 ルーム610
小田急線小田原線 本厚木駅 東口より徒歩約5分
アクセス参照 http://www.amyu-atsugi.jp/access/index.html
<日時>
2014年11月29日 土曜日 10:20スタート(時間厳守)
定員59名
会費5000円 (事前振込み)

<懇親会(宿泊)>
箱根太陽山荘 http://www.advance-kyoto.sakura.ne.jp/taiyo/onsen/
昭和17年築 国から登録有形文化財に指定された由緒正しい伝統木造建築の建物の宿
大家さんの懇親会に相応しい築古物件に宿泊いたします。
定員40名
費用20000円 (事前振込み)

<日程>
11月29日(土)
10:00 受付開始
10:20〜10:30 代表挨拶その他
10:30〜12:30 第1部

13:30〜15:30 第2部
15:30〜15:50 質疑応答 終了
16:00退出完了

懇親会参加者は、中型バスで移動予定
16:20 厚木出発(車中宴会)
18:00〜20:00 宴会

11月30日(日)
10:00 チェックアウト  
晩秋の箱根観光予定(※希望者のみ、懇親会・宿泊費用に観光等の費用は含まれていません)

<費用>
セミナーのみ参加  5000円
セミナー・懇親会両方参加の方 25000円
懇親会のみ参加の方 20000円

申し込みフォーム


↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

領収書でを

セミナー参加費は、太字にしなくても(笑)当たり前に領収書で落ちますよ~
他の経費がキレイなら(^ー^)
だって、セミナー金額お安いもの。
税務署や国税来ても大丈夫、アチキのとこは♪
いつもさほど追加ありません!
ごめん、見落としでしたくらいです。
なんでベンツとか乗らないんですか?と聞かれる始末。
ちなみに、メインバンクの三菱さんからも、役員報酬少なすぎ~と感心されました。
だって、お姉ちゃんも、車も別荘、貴金属も興味無いし、家が広ければ掃除大変、インテリアで好みを追求してもお猫様に破壊されるしで(´`:)
お船の旅行は、退屈!
休み取れないし。
資産運用以外に使い道ないですからとお答えしました。
ドクターストップがあり、激しい運動ダメだし、仕事上お休みも取れないので遠出はできないし。
うーん、高額商品購入は、ロードバイクかな。
軽く定価100万以上はしてます^_^;
でも、運動できないからオブジェと化してます。

No title

>不動産投資は買うまでが勝負じゃない!
買ってからが勝負!!

全く仰るとおりです。
でも、「不動産賃貸業は誰がやっても結果は同じ。経営能力の差が出にくい業種」と一般に思われています。
しかし真逆で、経営の仕方によって、これほど利益率の差が出る業種も珍しい。
物件取得も大きな要素ですが、その後の運営手腕も劣らず重要です。

ところで、「全くの未経験者がフルローンで20億円の築浅RCを取得」。
その後については「管理会社は良いところを選びましょう」でお終い。
このような趣旨の本がかつてベストセラーにもなりましたが、このブログの読者様で同様の成功者がいらっしゃいますか。
ぜひコメントしてご教示いただきたいです。
世間知らずな私は信じがたいけれど。
でも大家業を目指す(所有物件ゼロ)私の周りの人達は、「このようなやり方が王道だ。汚れ仕事をして苦労し、その上儲からない慈善事業をしているアンタはバカ」と蔑みます。
でも、だれでもフルローンでウン億円の物件が買えて、管理会社に丸投げでウハウハ成功すれば、賃貸物件を借りてくれる人はいなくなるような気がします。


(追記)
メルセデス・ベンツですが、クルマの価格が高めのドイツ車の中でも、同クラスのアウディやBMWより割高です。
しかし、その価格差をもってしても、結局は「お買い得」です。
それがドイツ、ダイムラー社の品質です。
私は、刃物も高価なドイツ、ヘンケルス社のものを使い続けていますが、価格差以上の品質だと思います。
必殺さんご愛用のケルヒャーもドイツ製です。
同様の製品は、日本のアイリスオーヤマも出していますが、おすすめしていませんね。
その他私の愛用は、トイレタリー製品ではクナイプのバスソルト、セパメド、ダヴの石鹸。
白ワインとビールは必ずドイツ製、畜産品も愛用しています。
ただ、クルマ以外の日用品は、内外価格差が大きすぎます。

No title

こういったセミナー非常に参加したいんですが、
現在、海外在住中ということで、残念ながら参加できません。

今、僕の経営手法というのは、いたってシンプルです。
空室が出たら、入居者募集をする。良い物件が出たら購入する。
その過程でどういったことを考えて、どういったことをすべきなのか?
そういったことが、経営手腕ということになるんですかね。。。
ほかの大家との交流がないので、違いがまだ把握出来ていないのですが。

さんかくたまごさんへ

いつも、ためになるお話ありがとうございます!!

クナイプのバスソリト大好きなのですが、バスソルトは風呂釜を
傷めると聞き、賃貸住まい卒業を機に止めました。
そうそう、ケルヒャーはどれも優れものです!
自宅では、窓拭きバキュームを窓掃除の他、お風呂上がりに毎日
使ってます。
ついでに、車は、ネット予約できるカーシェアが一番楽チン♪

アチキのおとうちゃんの教えの一部です。
金は使ったらなくなる ええ恰好するな
(何の為にせっせと稼ぐの?非常時に困らない為、老後の安心の為)
人と同じことはするな
(失礼)貧乏人は絶対にいなくならない⇒必殺さんと同じですが、
うちは3.5畳の1Rロフト付激狭でして…。

こんな感じで育てられ、今ではすっかり変態・偏屈者です(笑)

わたまべまみ様

東京都心ならば、カーシェアがベストかもしれませんね。
東京都心ほど鉄道網が発達して便利なところはないし、道も渋滞しますからクルマはかえって時間がかかって不便です(駐車料金も高い)。
私は、高校卒業まで東京に住んでいましたからわかります。

しかし今住んでいるところは、阪神間の西宮(関西では交通至便なところとされていますが)とはいえ、言ってみれば西宮のチベットですわ。
数百mで六甲山の原生林です。
鉄道でも、東京都心並に本数が多いのはJR東海道線、宝塚線や阪急、阪神の本線位です。
神戸電鉄や山陽電鉄沿線の我が物件では、電車で赴くとすれば往復だけで一日仕事になります。
我が家のフロは、ガス給湯器が壊れた際に、オール電化にしました。

すいません、必殺さんのブログなのに

さんかくたまごさん、我が家もオール電化なのですが追い焚きがあるので、ムチャクチャあったまる大好きなバスソルトが…。
会社の物件に住んでいるものの、根っからの貧乏性です(+o+)
ストレス解消は、飲食とお猫様と、物件の成約です(^ー^)
仕事絡みでないと、正々堂々と連休が取れないので、合宿申込みしました♪
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR