入居者緊急搬送②

きのうのブログの続きです。

そんな嫌な想像をしながら物件に到着し、

ドアベルを鳴らします。

ピンポーン・ピンポーン・・・

反応ありません。

ピンポーン・ピンポーン・ピンポーン・ピンポーン・ピンポーン・ピンポーン

何度鳴らしても反応ありません。

ドアをドンドン!!!ドンドン!!!〇×さ~ん!!!

応答ありません。

ドアノブに手をかけて回してみたのですが、鍵が掛かっています。

うーーーーん、どうしよう・・・

もし、首吊っていたら一人で見るのはイヤだな・・・

よし!警察に立ち会ってもらおう!

という事で、所轄警察署へ連絡

※必ず所轄警察署に電話してください。110番だと到着は早いですが、
  パトカーがサイレンを鳴らして着ちゃいます。

もちろん地域差はあるとは思いますが、

大阪の場合だと所轄へ電話すると派出所から自転車に乗ったお巡りさんが来てくれます。

お巡りさんを待っていると、消防署から携帯に連絡あり

鍵を持っているなら中を確認して欲しいとのこと

1つはチェーンが掛かっていたらチェーンカッターなどの工具がいる

1つは誤報(無人だった場合)なら救急車を引き上げさせる

ということで、意を決して解錠し室内に入ることに

凄いゴキブリ臭のする部屋で、玄関だけで息が詰まりそうです。

玄関口から大声で〇×さーーんと呼びかけると、

奥の部屋からうめき声が・・・

必 殺:なんや居てるんかな?

入居者:”う”ご”か”れ”へ”ん”

必 殺:どない動かれへんねん

入居者:ひっくり返って立たれへんねん

※奥の部屋に進むと(あまりに汚いので靴のまま)オッサンがひっくり返っています。
 足元にはワンカップ(安い酒)が転がっています。

必 殺:なんや酒飲んでひっくり返ったんかいな?

入居者:今日は酒飲んでへんで~、もう酒買う金ものうなった・・・

必 殺:ほな、どないしてん?

入居者:いきなり目まいがしてコケたんよ、それから立たれへんねん

必 殺:もうすぐ救急車来るさかいに待っとき~

程なくして自転車に乗ったお巡りさんと救急車の到着です。

お巡りさんに一通り事情を説明した後、

入居者は担架で運ばれていきました。
P9110648.jpg
うーーーーん、引越しどうなるんだろ?

不安です。


↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

【セミナーのご案内】
必殺セミナーin大阪を考えていて、(有料バージョン13時~17時)
会場次第なのですが、9月27日(土)を予定しています。
近々募集を開始しますのでご興味のある方は来てくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

セミナー参加希望です

げげっ、入院となれば、生活保護受給者ならまだしも…。
ブログねたに困らなそうですね^_^;失礼
続きを興味深くお待ちしております!!

すいません、手持ちの物件数が多いながらも滞納者が少なく、この手の対応の知識が全くありません。
セミナーで、勉強させてください<(_ _)>
宜しくお願いします。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR