無料セミナーのお知らせin札幌

日本エコシステムさんがスポンサーの無料セミナーが開催されます。

私の今回のセミナー内容は、滞納→裁判→強制執行の流れと、

特に強制執行の部分での知っておくべき手順をご説明したいと思います。

コレだけで50万円は費用が浮くんです。

平成26年9月7日(日)13:30~17:00

札幌グランドホテル 涼風の間(3F)
http://www.grand1934.com/banq/list/banqb1.html
◇スケジュール◇
13:00~ 受付開始
13:30~ 第一部 (講師:必殺大家人)
15:10~ 第二部 (講師:日本エコシステム)
16:40~ 質疑応答
17:00  セミナー終了
17:30~ 懇親会

日程:9/7(日)13:30~17:00(受付開始13:00)
会場:「札幌グランドホテル 涼風の間(3F)」
住所:北海道札幌市中央区北1条西4丁目
交通:JR札幌駅直結
アクセス:http://www.grand1934.com/access/
定員:50名

申し込みフォーム

私も懇親会まで参加しますので是非ご参加くださいね!

↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

9月の札幌って暑いのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の7ヶ月滞納では、賃借人と連帯保証人の双方に対して仮差押をしました。
両方共取引銀行支店を知っていますから。
退去立会に行ったところ、私所有の備え付けの新品の冷蔵庫がなくなっていました。
賃借人に聞いたところ「(連帯保証人である)母親が持っていった」とのことです。
警察署に窃盗の被害届を出して、返してもらえました。
ゼロゼロ物件で7ヶ月家賃を滞納したのに、「敷金等返還振込先口座」を解約通知に書くし、この人たちは知能が正常に満たないような気がします。
賃借人の息子の方は非嫡出子(続柄で「子」とある)でした。
母親の前住所は、かなり立派な一戸建てでした(グーグルストリートビュー)。
息子は、生まれた時はこの一戸建てが住所です。
???
妻と別居中の男性の家に入り込んで、子をもうけたのか、非嫡出子を産んでからずっと親子で祖父母の家にニートしていたのか不明です。
住民票などから、債務者のプライバシーがいろいろ出てきますが、この滞納者は全くわけがわからん人たちです。

受講楽しみです

無料でなくてよいのですが、一番近いところだったので、
早速、札幌のセミナー申込みしました。
当日朝に東京発です。
そろそろ3ヶ月の滞納になるヤツと、インド人のテナントで
セミナー内容を役立てようと思ってます♪
よろしくお願い致します。

No title

強制執行までは経験がないので、かなりセミナーには興味が
あるんですが、今回は参加できそうにないです。
また次回参加させてください!

No title

関東でのセミナーを希望しまーす。
できれば有料セミナーがいいですね。
大宮か東京で開催して頂ければありがたいです。

住民票?

いつも楽しく読ませていただいています。

少しわからないところがあるのですが、いつも簡単に住民票を挙げておられますが、今、役所で他人の住民票をあげるのはきわめてむつかしいですが、どうしてとるのでしょう?
どこの役所に行っても、役所の言い分は「弁護士か行政書士などを通じてとってくれ」と言われます。
「事案の関係者だ」といっても、通じません。
ぜひ、教えてください。

Re: 住民票?

> いつも楽しく読ませていただいています。
>
> 少しわからないところがあるのですが、いつも簡単に住民票を挙げておられますが、今、役所で他人の住民票をあげるのはきわめてむつかしいですが、どうしてとるのでしょう?
> どこの役所に行っても、役所の言い分は「弁護士か行政書士などを通じてとってくれ」と言われます。
> 「事案の関係者だ」といっても、通じません。
> ぜひ、教えてください。

住民票ですが、債権者であれば賃貸借契約書などの書類を役所に持参すれば100%発行してくれますよ
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR