大家さん合宿ツアーin伊勢

先日のブログで募集した伊勢合宿ツアーに行ってきました。

今回の合宿では、大阪出発組が12名、名古屋出発組が15名、現地合流が1名と

総勢28名での合宿となりました。

大阪組での出発では、東京・広島・松山と遠方からの参加者も多く、

行きの近鉄特急では早くも宴会が始まり、

伊勢に到着するころのは既にクーラーボックスのビールは空に・・・

その後、旅館に到着し温泉や卓球で汗を流し
IMG_5238.jpg
夕方にはサンセットクルーズを楽しみ~♪

でもね、クルーザーの操縦士(旅館の方)との会話は、

投資家:このクルーザーは新艇でいくらですか?

投資家:中古でいくらですか?

投資家:減価償却は何年でとれるんですか?

投資家:維持費は?係留代は?修繕費は?

夢のない超現実的な会話で盛り上がっていました。

屋形?(いかだ??)で夕食
P7200372.jpg
海に浮いているので揺れます。

その後、部屋では不動産談義に花を咲かせ夜は更けていくのでした・・・

翌日は、赤福や夫婦岩などを観光し帰宅しました。
P7210375.jpg

無題
次は秋口にでも企画しますので、参加ご希望の方はぜひご応募くださいね!

色々な方の不動産への考え方が聴けて楽しいですよ♪

次は秋ごろに考えています。

↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

企画・実行、幹事ありがとうございました。
非常に楽しかったです。

必殺さんと別れた後も楽しいアクシデントがありました~♪

感動です

伊勢旅行ありがとうございました。 夜の講義、圧巻です。

またお聞きしたいです。必殺さんステキです。

またポチさせていただきます。

ありがとうございました

必殺さん、

今回は至れり尽くせりの手配で楽しい時間をありがとうございました。
ブログでは書けない裏話とても参考になりました。

一番参考になったのは、必殺さんの大家業としての
考えである、”権利”の話でした。

来年も参加しますので、よろしくお願いします。

No title

こういった場所、世代、性別を問わない同志の集まりはいいですね。
次回は無理な可能性は高いですが、
来年以降、こういった企画がありましtら、是非参加したいです。

クルーザー(20t以上)は不動産だけど

土地家屋は不動産ですが"船舶""航空機""戦車(笑)"等々も、登記簿ありで不動産扱い

海洋旋回クルーザー、プレッシャーボート、マリーン船舶は"20t以上"が不動産です。

20t以上の船舶を買って水産高校、鳥羽商船に、貸し出そうかと、思ったんですが❗

大変お世話になりました

必殺様
企画段取り他、本当にありがとうございました。
初参加でしたが、営業絡みの無い同業者の集いは、
とても嬉しく楽しく私には非常に有益な2日間でした。
今まで誰にも話したことの無かった所有物件数や悩みを口にでき、
少し気持ちが軽くなりました。
ご参加の皆様、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
これからも宜しくお願いします!!!

ありがとうございました

必殺さん ありがとうございました。

今日広島の方からメールを頂きました。
場所も年も違ういろいろな方との出会いのきっかけを
作っていただいた必殺さんに感謝します。
ゆったりしたスケジュールに檜風呂・クルージング、
マイナーな観光名所と企画自体も素晴らしい。
それでは今日も読ませて頂きます。

楽しい時間をありがとうございました。

必殺様

遅くなりましたが、無事帰ってきております。
また参加させていただきますので、その時はよろしくお願いいたします。

プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR