防犯カメラ設置

近頃、車上荒らしや下着泥棒など多発しています。

あっ、近頃ってわけじゃないや結構頻発しています。

そこで、防犯カメラの見積りを取ってみたところ
P7160366.jpg
カメラ5台に録画装置、それに工事費すべて入れると50万超の見積りです・・・・

うーーーん高いな~

何かネットで安いのないかな・・・

あるじゃん!!!
P7160364.jpg
なんと録画が出来て1台5000円程度でありました。

カメラ本体に録画機能がついていますので、

電源さえあればドコでも取り付けることができます。

P7160365.jpg
カメラ後部にマイクロSDカードの差込口があって、

32Gまで対応していて、繰り返し自動録画できるとのこと

でも・・・しょぼくてちゃっちいんです。本体が・・・

本当に録画できるの?って感じなのですが、

セッティングして作動させてみると、

結構まともに録画されていました!!!

お金出して購入しているので当然とは言えば当然ですが、

箱も説明書も全て中国語で表記されていて、

イマイチ耐久性に不安が残るんですよね・・・

とは言っても、ダミー(飾りの偽者)でなく一応録画も出来る本物です。

万が一での事態には一応本物をつけていますので、

まあ、いい訳にはなります。

P7160362.jpg
駐車場に向けて1台と

P7160363.jpg
マンション入り口エントランスに1台

それと、今一番悩んでいるのがエレベーター内でペットにおしっこをさせる方がいるのですが

この犯人を突き止めるのが急務なんです。

P7170368.jpg
という事で、エレバーター内に1台取り付けました。

これが抑止力となってイタズラや犯罪が少しでも減ればいいんですけどね~

↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

この情報はサンキューです。
既にこのタイプは購入しています。

給湯器のコンセントを抜く、電線を切る、元栓を締めるなどした統合失調症の入居者を追い出したいです。
追い出したい理由は、ほかにもあります。
工事業者などがアパートを訪れれば、「ここのオーナーは曰くつき(ヤクザの関係者)でかかわらないほうがいい」と吹聴しまくります。
工事業者いわく「しつこく絡んできて仕事にならない」。
まあ、ほかの入居者が全て山口組だとか、数分おきに私にメールしてくる輩ですけどね。
先日、ほかの用事で訪れたところ「近所の人から石を投げられた」と言っていました。
近所でも異常行動をしているのでしょう。
もう氏んでほしい。

設置場所

これって、必殺さんが自分で設置場所を決めて、付き合いのある電気工事屋(防犯業者でない業者)に設置させたのでしょうか?

防犯業者に設置提案させて、馬鹿高い見積だったから、防犯業者が指定していた場所に設置したのでしょうか?

設置場所によって、映り方も違うと思うし、どうやって設置場所を決められたのでしょう?

No title

60万円近くが10万円以下になるのはかなり大きいですね!
これも、必殺さんの知識があってのことなんでしょうが。

見積を取る前に、まずは自分でできないか考える。
これは成功の秘訣の1つかもしれませんね。

No title

効果はすぐには分からないかも知れないですが、
ぜひその後が知りたいです!

No title

確かに安いですね、でも
中国製はいけません、銭をドブに捨てるようなものです。
どなたか国産の機種を知っている方いませんか?

>しゅんさん
国産機材で安いのなんてありませんよ。国内メーカーの中国製(松・竹・梅の「梅」クラス)ならあるにはありますが・・やはり安さなら中国メイドに敵いません。技術的にも物によっては(値段相応以上と云った意味で)侮れませんよ。
まあ、今回必殺さんが取り付けられたエレベーター内のそれは、耐久性能の実証前に破壊されてしまった(ダミーと踏まれて壊されたか!? 今どきの中坊は・・ま、犯人は映っていたし(^_^)v )が、抑止効果の意味では「安物」も「ダミー」も変わらぬ効果は発揮しますよ。先の中坊みたく壊す奴は何でも壊しますからね。
必殺さん、件の家庭はその中3に家庭(母親)が支配されていると思います。引きこもりや家庭内暴力はイニシアチブを親が取れてないケースが殆ど、という専門家の指摘がありますからね。









安!

そんなに安くであるんですね

大阪なら日本橋にいったら
安いのを売ってる所があるんですが
自分でどうして取り付けていいか
わからないです



プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR