変なクレームランキング

えーーー、

最近、狼閣下からイジられまくりの必殺大家人ですが、

なんだかんだ言ってもブログ暦3ヶ月なんです!!

まだオムツも外れていないヨチヨチちゃんなんです!!

どう返していいのやら・・・


まっ、そんなことは置いといて(早っ!!

自主管理していると日々、様々なクレームが寄せられます。

今日は入居者からの変なクレーム例をご紹介します。


変な度数6位

トイレが詰まった直して欲しい


(紙おむつが出てきました・・・気付けよ!!)
コノ方、私が大家だと知っていますので、お金貰い損ねちゃいましたorz




変な度数5位

地デジが映らない


(物件まで地デジは対応しているが、テレビの設定が間違っていた。)
電話で色々お教えするが、努力する気なし!!少しは努力しろ!!
ムカツクので出張料1000円いただきました。




変な度数4位

マンション前(道路)に置いていた荷物がなくなっている誰かが盗んだんだ!


(マンション外のことまで知らんがな!警察に言ってくれ!)
知りません・・・終了




変な度数3位

室内に蟻が出て困っている何とかしろ!


(このクレーム3日後にベランダ(3階)から飛び降り、覚醒剤使用で逮捕)
幻覚で部屋の中を蟻が這いずり回っていた様子。
逮捕後、部屋を確認するとタタミに包丁が突き刺さっていました←そのうちブログに書きます




変な度数2位

NHKの集金が来て困っている来ないように言ってくれ


(家主に言うな!NHKか国に言ってくれ!!)
ちなみに私はNHKの集金人と議論を交わすのが好きです。最後は論破しています!




変な度数1位

朝からセミの鳴き声がうるさい駆除してほしい


(たった一週間の命なんだからゆるしてあげようよ・・・)
うーーん・・・世紀末でしょうか?


まーー色々あります。。

そんな事あるよね、思ったら1票を・・・

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蟻の駆除依頼、前にありました。
ウチの場合、幻覚ではなかったので駆除剤を撒いて
アリの○コロリを数個配りしました。

あと、
「キュウリを飲み込んだので救急車を呼んで欲しい」
と言われたことがあります。正気でした。

カメラで見えるんで

アポなし訪問にはインターホンにさえ出ないんですけど、NHKは周期的に毎日来るを繰り返しますね。事務所にワンルーム借りたとき、ここには住んでないと言ったら、登録しておくって言ったくせにすぐまた来た。留守宅情報でも売ってるんじゃないかと思うです。

NHK

>>ちなみに私はNHKの集金人と議論を交わすのが好きです。最後は論破しています!


このネタ、楽しみにしています!
見ない人にとって、全く無駄金。
スクランブル化を早くして欲しいです!!!

それに、NHKって公共料金の1つという人もいますが、実際そうなんでしょうか??

NHKの癖に、韓流ドラマを流しまくって、製作経費ケチって腹立ちますし。
「金を払っているんだから、民放より良い番組放送しろやぁ!」って感じです。
ちなみに、NHK社員の社会保険料負担は半々でないんですよ!!
国民の受信料で割増で負担ですよ。


NHK受信料の問題。
まともな弁護士は何とかしないんですかねぇ~。
怠慢な既得権打破をやってみせたら、「流石、法律をよく勉強している弁護士先生ぇだぁ」って感じなんですが。
最近は、「過払いに群がるだけが弁護士ですか!?」ってイメージしかありません。
まさに、インテリ8○3。

(金にならない少額裁判には、興味ないんでしょうね。NHKにべったりなのが弁護士会な気も・・・・・ orz)


関西でセミナーをされる場合は、ココでも早めに告知して下さいね♡
(出来れば、9月以降でお願いします^^;)8月はどうしても無理無理なので)

必殺さんも知っておられる関西のあの某会でも、お3方でセミナーして欲しいですね。橋○さんにも言っておこうw
そしたら、もっとブログも盛り上がるし、セミナー自体も面白く感じそうです。

Re: No title

> 蟻の駆除依頼、前にありました。
> ウチの場合、幻覚ではなかったので駆除剤を撒いて
> アリの○コロリを数個配りしました。
普通の人でよかったですね!
あっ!それが普通か・・・

> あと、
> 「キュウリを飲み込んだので救急車を呼んで欲しい」
> と言われたことがあります。正気でした。
下のおくch・・・イヤイヤ
なんで自分で呼ばないんですかね?不思議です。

Re: カメラで見えるんで

> アポなし訪問にはインターホンにさえ出ないんですけど、NHKは周期的に毎日来るを繰り返しますね。
一度、なぜ私がNHKを支払わないかをキッチリご説明すると2度と来ませんよ、でも、めんどくさいときは
『居ませーん』で切っちゃいます。

Re: NHK

> >>ちなみに私はNHKの集金人と議論を交わすのが好きです。最後は論破しています!
> このネタ、楽しみにしています!
えーー、ブログネタにするほどのことではないですよ~
要は私がなぜNHKの支払いを拒否するのかをキッチリご説明するだけです。

> それに、NHKって公共料金の1つという人もいますが、実際そうなんでしょうか??
私は公共料金とは思いません。公共料金なら税金で賄うべきです。

> ちなみに、NHK社員の社会保険料負担は半々でないんですよ!!
> 国民の受信料で割増で負担ですよ。
えーー?保険料の優遇なんてあるんですか?
どこかの公務員なみの待遇なんですね!

> NHK受信料の問題。
> まともな弁護士は何とかしないんですかねぇ~。
> 怠慢な既得権打破をやってみせたら、「流石、法律をよく勉強している弁護士先生ぇだぁ」って感じなんですが。
> 最近は、「過払いに群がるだけが弁護士ですか!?」ってイメージしかありません。
> まさに、インテリ8○3。
弁護士に正義なんてありません。
あるのは『金』への執着心だけです。

例えば、サラ金の過払い問題にしても、
散々サラ金は高利だ(約30%)なんだと声高々に言ってますが、
過払いの弁護士報酬は安いところで20%
高いところでは50%といった報酬もあります。

> 関西でセミナーをされる場合は、ココでも早めに告知して下さいね♡
> (出来れば、9月以降でお願いします^^;)8月はどうしても無理無理なので)
どうなんでしょ?私が主催ではないので日程は決めれないのですが、
関西大家の会のゴンさんのお話では8月か10月とのことでした。

> 必殺さんも知っておられる関西のあの某会でも、お3方でセミナーして欲しいですね。橋○さんにも言っておこうw
> そしたら、もっとブログも盛り上がるし、セミナー自体も面白く感じそうです。
えーーー、私のもうひとつの顔もご存知なんですね(汗
あはは・・・

No title

変な度数3位
逮捕後、部屋を確認するとタタミに包丁が突き刺さっていました

早く写真みた~い

No title

>> 図越 寛さん

残念ながら畳に刺さった包丁の写真は撮ってないんです。
次からちゃんと撮っておきますね!(って次もあったら嫌だーー!)
プロフィール

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR