迷惑野郎

今日は不動産とは関係ない話しなんですが、

所用で法務局に行った時のこと、

駐車場に入るために車で順番待ちしていたところ、

1台の車が入り口近くで駐車しているではありませんか

この車のせいで、非常に通りにくい状況になっていました。
P6110043.jpg
わかります?

白のワゴン車(アルファード?)が路上駐車しています。

P6110044.jpg
↑こいつです。

法務局前の道路ですので、市の中心部にあるわけですが、

なんでこんなに堂々と駐車しているかと言うと・・・
P6110045.jpg
↑コレです。駐車禁止除外指定車

この標識を掲げていれば駐車違反の切符は切れません。
(現に駐車違反監視員がきましたが、標識を見て素通りです)

でもね、私思うんですが、

邪魔になるところに駐車するのは身障者だかってダメだろ?ってことです。

普通の神経を持っていれば、分かりそうなものなんですが、

無神経なのか?バカなのか?分かりませんが、

人の迷惑を考えず駐車する奴にムカついた必殺でした。

↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人の迷惑考えない人は困りますね。

実は良いことがあって投稿しちゃいました。
必殺さんのセミナーで教わった「裁判所の手続き」をした退去済滞納者からの家賃入金があったんです。
今まで退去後の滞納家賃の回収は諦めてたのに!
めちゃくちゃ嬉しいです!!
調停サイコウです!!
本当にありがとうございました!!

すみません、嬉しすぎて話題をぶった切っちゃいました。
失礼しました。

法律云々は別として、周囲の状況を気にしない人って何なんでしょうね。。
単なる自分勝手?

これが必殺さんの敷地内なら原チャの時のように分からせてやる事が出来るんでしょうが残念です。

No title

この車を運転したのが本当に身障者かどうか・・・
わかったもんじゃないですよね、こういうのって。

No title

「駐車禁止除外指定車」の標章があっても駐車してはいけない場所があるんです。
駐車場出入口に頻繁に駐車する標章を掲げている迷惑車両をどうにかしたいと調べ、警察に通報し取り締まってもらいました。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/jogai/jogai.htm

http://www.police.pref.osaka.jp/03kotsu/park/exception/chusyajogai03_1.html

駐車禁止除外車両

どこでも好きに駐車が、身障者車両。車を離れると、連絡先や所用先の明記は、あるかなあー

叔母は脳卒中(身障者)だけど運転手は、、(笑)
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR