賃貸住宅フェア2014福岡【全国賃貸住宅新聞社主催】

明日は福岡で開催される賃貸住宅フェアーに講師として参加させていただきます。

マリンメッセ福岡
http://fukuoka.zenchin.com/2014/schedule/index.php
5月28日16:00~16:50

うーーーん50分って一瞬で終わっちゃいますね・・・

その限られた時間で集まっていただいた皆さんにどれだけのことが伝えられるか・・・

明日講演なのにまだ迷っています。

まあ、50分ですのでどうとでもなるとは思っています。

ちなみに話すテーマは

『いまからでも遅くない! 埋もれたお宝物件の見極め方』でので、

写真事例を出して話そうと思っています。

※私の友人が熊本で購入した物件を事例に話そうと思っています。

それと、福岡まで行ってそのまま帰るわけがございません!!!
当然、夜の懇親会にも参加させていただきます。


九州大家の会主催(28日開催)の『講師ご苦労さん会』に参加させていただきます。
↑誰でも参加可能とのことです。

呑むぞ~♪(〃^∇^)ノ

↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

賃貸住宅フェアin福岡、お疲れさまでした。
必殺さんのセミナーは具体例ばかりなので何度聞いても本当に勉強になります。
今回もパワフルな必殺さんに圧倒されました。
また夜の懇親会もお疲れさまでした。
たまたまですが、必殺さんにお誕生日を一緒に祝って頂けるなんて思ってもみませんでした。有り難うございました〜。

プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR