コンバット

もう気候は初夏の感じになってきましたね

初夏といえばゴキブリです。

私の所有している築古マンションでは、この時期になるとゴキブリが大量発生するんです。

原因は分かっていて、超ゴキブリ部屋が存在するんです・・・・

2年前のブログに登場した「ゴキブリ屋敷」

このゴキブリ部屋に住んでいる方は、ゴキブリを全く気にしていない様子で、

ゴキブリに対して全く無関心なので、この方はどうでもいいのですが、

周りの入居者さん宅にゴキブリが配管やベランダを伝っていきます。

そこで、対策として年1回ゴキブリ駆除剤『コンバット』を各家庭に配っています。

P5190581.jpg
ネットで大量購入したコンバット(60箱)

P5190580.jpg
このコンバットスリム12個入りが一番使いやすいです。

P5190582.jpg
各部屋に案内文を添えて配りました。

これで少しでも環境改善になれば安いものです。

ちなみにゴキブリ屋敷は違うマンションでもあり、

その部屋はたまにバルサンを焚くのですが、

バルサンを焚いた日は、

玄関の前がゴキブリの死骸だらけになるんです
!!!(ノll゚Д゚llヽ)


怖いよ怖いよ~

↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

60箱!

60箱とは流石ですねぇ 笑
私の物件でも無料配布しようかな。

私も今日買ってきました(`・ω・´)
ゴキブリは人類の敵です。怖いです(>_<)

No title

ごきぶり部屋の人にホウ酸団子を大量にあげたらどうですか?

地域のゴキの大半が滅びそうですねw

アイツ等

駆除の際は全部屋一斉にやらないと、やらない部屋へ避難してしまうのですよね・・・。
また築古物件の場合は注意しないと、扉の剥がれたコンパネの裏や扉枠の蝶番付近の隙間で退避してたりします。そんな場合、バルサンでも効果薄です。。

あいつ等

あいつ等、バルサン使えば、隣の部屋に待避。 ゴキブリ○イ○イは、避けて通る。 ママレ○ンは、射程距離が、短い。 何か、有効策は、ないんですかね? 本当に、腹がたつ。

No title

大家って大変なんですね・・・

水漏れうんこ対応、虫対策、雨漏り、滞納者、生活保護・・

文明的な住宅で育った自分にはとてもできそうもない・・

Gは、けっこうアウトドア派なので、外回りやゴミ置場にホウ酸団子を置くのも効果ありますよ。

嫌ですね

ごきぶりが出ると
それだけで不衛生って思われるので
困りますね

私自身はごきぶりは素手でもつかめるので
なんとも思わないのですが
蜘蛛は大の苦手です
小さい蜘蛛とけんかした事があります
あやつらはこちらが怖がっているとわかると
向かってくるのです (^^;

頭にきたから
焼き殺してやりました

これで地獄にいっても
助けられる事は無いでしょう
悲しい

プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR