緊急告知!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ナニがって?

熊本セミナーに出演することが決定いたしました!!

ヤッターーーー!!


詳細は

2012年7月28日.13:30~17:30

熊本市中央区細工町2丁目25番地 
熊本市五福まちづくり交流センター

セミナー後、に懇親会もあります。

セミナー会費:3,000円 懇親会費:5000円
懇親会場は、熊本市花畑町13-10 セカンドサイト
(狼さんのブログをコピペしました)

今回の熊本セミナーでは、

一部に目指せ!金持ちリーマンさん

二部にわたくし必殺大家人

三部に狼旅団@地下潜伏中さん

以上、三部構成とのことです。

呼ばれたからにはガンバリますよ~

狼閣下の前座として座布団を暖めさせてさせていただきます


九州の皆様、ぜひご参加くださいね!

えーー、でも参加申し込みの仕方は知りません・・・ははは


不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーーー!?マジですか??

え~メッチャ聞きたいです

しかも豪華3本立てでしょ~?

是非この3本立てでもう一度関西でプリーズです(笑

No title

凄いですね♪

関西でされるなら、是非参加したいな。
(忙しくて、九州までは無理ですorz)
関西でも、お3方で開催して下さい^^

必殺さん、ますます雲の上の存在になっていきますねぇ。
次は本の出版にイキますか!!
(印税ガッポリですねw)

ということは・・・

  わくわくリッチです。はじめまして<(_ _)>

 ということは、10/27-28の富山セミナーも、

一部に目指せ!金持ちリーマンさん

二部に必殺大家人さん

三部に狼旅団@地下潜伏中さん

以上、三部構成でおk?でしょうか?

 大阪からなら約3時間、いかがでしょう?

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

No title

いよいよ九州進出ですね!!!

関西大家の会でもヨロシクです☆
o(^-^)oワクワク

No title

うわー行きたいです。しかし僕はまさかの北海道・・・
北海道での開催があれば100%参加します。w

No title

やはり決定しましたか^^

一応、うちうちでは、話は聞いていました。

大阪人2名が熊本に乗り込むので、心強いです。

よろしくです!!

No title

>>DX@母ちゃん さん

豪華?かどうかは分かりませんが、

熊本講演に向けてネタを必死で考え中です。

ちなみに私1本でしたら、『関西大家の会』で、

講演予定です。

No title

>> WH さん

講演→本出版→TVドラマ化→ファミコンゲーム化?

と、黄金の版権ルートを歩みたいものです・・・

が!世の中そんなに甘くないですよね~

実際には、おだて上げられ→有頂天→自費出版→在庫多数・・・・

現実にはこんな感ですかね

No title

>>わくわくリッチ さん

まずは、熊本での評価しだいと言うことで・・・

狼閣下のお目に留まればいいのですが・・・

それ以前に10月までブログランキングに残れるか?

それが問題です。



No title

>>ゴンさん

あれよあれよ、という間にココまで着ちゃいました。

でも、高~いところに昇っちゃうと落ちる恐怖感がスゴイです・・・

関西大家の会での講演までは、何とかランキング5位までに居れる様

がんばります!

No title

>>あだちさん

北海道呼んでください!

ウニにいくらにホッケにカニ・・・

行きたーーーーーーい!!

No title

>>目指せ!金持ちリーマン さん

こちらこそよろしくお願いいたします。

セミナー講演は2年ぶりなので緊張しております。

お待ちしています

熊本大家の会のまことと申します。
当日楽しみにしています。

ブログもがんばってください。

うらやましいです!

素直に熊本のセミナーに参加できる方がうらやましいです!

どの講師の方のお話も凄く聞きたいです!

熊本のセミナーDVDが発売されないかな~。なんて本気で思っています(笑)



No title

>> まこと さん
熊本に行くまでランキングが落ちないかヒヤヒヤしています。

当日お会いできるのを楽しみにしています。

Re: うらやましいです!

> 素直に熊本のセミナーに参加できる方がうらやましいです!
そのうち大阪でも開催予定があるみたいですのでその時はぜひご参加くださいね

No title

今回はご快諾ありがとうございました。
お誘いしながら、失礼ながら参加できずすいません。
今後ともリアルなブログの一ファンとして、応援させてください。

セミナー申し込み先

熊本セミナーの申し込み先です。
guen07@gmail.com

よろしくお願いします。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR