閲覧注意!

皆様ゴールデンは如何お過ごしでしょうか?

天気も良く行楽日和ですよね!

そんな休日でも自主管理大家の元には緊急コールが・・・

入居者:○○マンションの住民なんですが・・・

    エントランスに嘔吐物がありまして・・・

必 殺:えっと、いわゆる『ゲロ』ですか?

入居者:そうなんです・・・

必 殺:了解しました。すぐに対応しますね!

入居者:よろしくお願いします。

という事で、マンションへ向かうと・・・

P4300606.jpg
見事な『ゲロ』が・・・

こんなのは、な~んにも考えずにチャッチャと水で流し清掃します。

10分もあれば終了です。

ゲロの近くには、ゲロ主のメガネが落ちていましたが、

踏み潰してやりました!
文句があるなら言って来い!ってもんです。

そんな素敵な連休中でした♪


↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
GWの中、汚物処理ご苦労様です。

太陽光の日本エコシステムさん主催セミナー
福岡会場で開催される分を
申し込みいたしました。
会社にも有給届出して受理してもらい
準備万端。
ブログでは書けないあんなこととか
こんなこととか聴けるのが今から楽しみです。

No title

 速めの処理流石です。 

 これが 乾いてしまうと やっかいですからね~ 
 水流しながらデッキブラシ ゴシゴシか
 高圧洗浄か (ToT)

Re: No title

>  速めの処理流石です。 
>
>  これが 乾いてしまうと やっかいですからね~ 
>  水流しながらデッキブラシ ゴシゴシか
>  高圧洗浄か (ToT)

コメントありがとうございます。

こんなのは深く考えません。
水で流してハイ終了~

Re: No title

> はじめまして。
> GWの中、汚物処理ご苦労様です。
>
> 太陽光の日本エコシステムさん主催セミナー
> 福岡会場で開催される分を
> 申し込みいたしました。
> 会社にも有給届出して受理してもらい
> 準備万端。
> ブログでは書けないあんなこととか
> こんなこととか聴けるのが今から楽しみです。

コメントありがとうございます。

是非、福岡でお会いしましょう!!
ブログで書けないあんなことこんな事をお話ししたいと思います。

はじめまして。

ゴミの不法投棄の件を検索してて、こちらに飛んできました。

メガネ・・・踏み潰してやりました!

素敵です(^_^)v

これから色々と参考にさせていただきます。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR