祝!ブログ2周年♪

早いもので、ブログ開設2周年を迎えることができました!

いつも応援していただいてる皆様!
ありがとうございました!!


思い起こせば2年前、

関西大家の会で知り合ったDX@母ちゃんさんが、

勉強会終了後の懇親会喫煙所で・・・

母ちゃん:必殺さんもブログ書いたら?楽しいよ~

必  殺:え~、ブログですか~?、そんなのしたことないしメンドくさいよ~

母ちゃん:簡単やで~、何でもいいから日ごろしているのを書いたら絶対にうけるよ!

必  殺:そうなんですか~(笑

その時の何気ない会話から『自主管理大家の日々』は生まれました。

その後、母ちゃんさんにはブログのロゴを作っていただいたりと、

大変お世話になりました。(今度、美味しい肉でも食べに行きましょう!)

そこからブログがスタートしたのですが、

書いても書いてもブログランキング上位には入れませんでした。

そんな時に出会ったのが『狼旅団』の狼閣下でした。

狼閣下と出会ったのも関西大家の会で閣下がセミナーをされ、

それに参加した必殺が懇親会で話しかけたのがキッカケです。

必 殺:はじめまして必殺大家人と申します。

狼閣下:どもども~

必 殺:悩みがあって・・・相談に乗ってくれませんか?

狼閣下:いいよ~

必 殺:実はブログを書いても書いてもブログランキング50位くらいなんです・・・・

    どうしたら狼さんみたいにブログ1位になれるんですか?

狼閣下:簡単だよ~、良い記事を一生懸命書いて、

    あとは上位ブロガーに抱きつくんだよ

この言葉を聴いた瞬間、熱く抱きついていました。

狼閣下:イヤイヤ、そうやって抱きつくんじゃなくって、

    ブログ内で紹介してもらうって意味だよ

必 殺:少しボケてみました。

こんな会話を大阪で交わし、狼閣下が私のブログを紹介してくださり

晴れてブログランキング1位になりました。

ココで少し気付いたことが・・・

それは、同じブログランキングで競っているブロガーにも様々な方が居て、

人を喰うためにブログを書いている連中がいるということです。

この連中のブログを見てみると、

○楽して儲かる投資法

○贅沢な暮らしが待っている

○不動産ブログと言うより、高級車や高級ホテル、それに海外旅行ばかり

本人は儲かって儲かってしょうがないと自慢しているが、

売っているのは情報商材!

こんな連中が蔓延っているのも不動産ブログの現実です。

そんな連中に対抗すべく必殺が始めたのが必殺セミナーです。
(スーツ着て新幹線に乗りたいといった一説もありますが・・・)

私のセミナーに来ていただいた皆様には言いましたが、

この仕事は簡単ではない!
でも学歴も職歴も関係ない!!
1歩1歩進めば10年で月収100万は狙える!!


近道しようとするから詐欺師たちに足元すくわれるんです。

1歩1歩着実に行け!!ということです。


という事で、ブログ開設2週年目の必殺大家人でした。

あと1年ブログを頑張れたらと思っています。

↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも拝見させて頂いております

この業界にも怪しい情報は溢れていますね

でも、必殺さんが商材を売り出したら、買わせて頂こうかな
な~と思ってます(笑

失敗事例

必殺さんのところには、全国からサラリーマン大家の相談者が相談に来られていると思います。
是非、その失敗事例のお話をココで公開して欲しいです。

おめでとうございます。

もう2年、まだ2年という感じですね。

必殺先生のブログはリアルな大家さんの姿が書かれているのでとても好きです。

これからも『大家のためのブログ』期待しています。

早い物で2年!

ブログ開設2周年おめでとうございます〜(^ ^)
まさかブログランキングを独走する様なブロガーになられるとは思ってもみませんでした(笑
これからも頑張って更新し続けて下さいね!応援してます〜
ポチッとな!

おめでとうございます。

2周年おめでとうございます。

日常の事から衝撃的な記事までいつもこのブログで楽しく勉強させてもらってます。
通勤中の電車内で毎日チェックする事が生活リズムの1部となりました。

不労所得や早期リタイアなどと良い事ばからを並べるブログも多いなか、ここはリアルで説得力があり、必死さんの大家業に対するプロ意識を強く感じ良い刺激をいただいております。

これからもよろしくお願いします。

No title

ブログ2周年おめでとうございます。

私、必殺さんに抱きついていいですか?








あ、まだ自分のブログ持ってなかったんだ!

ブログについて

必殺大家人さん
ブログ開設2周年 おめでとうございます

今年岡山でセミナーをされた時に参加させていただきました

いつも、ブログは欠かさず閲覧させて頂いています

私も、去年にブログを解説してから約300日程経過しました。

必殺大家人さんのように人気ブログではありませんが
私なりに好き勝手に書いています
(まあ、書けない事も沢山あるので、
書きたいことの半分も書けていない気がしますが)

必殺大家人さんのランキング上位の
きっかけを垣間見て納得いたしました

人気ブロガーの方に紹介されると
一気に順位が上がるのを、最近垣間みましたので

私のブログのモットーは
「見たい人が見て、不動産投資の参考にして欲しい」
ですので、ブログランキングの順位はあまり気にしません
(一時はランキングがトップ50位以内に入ってガクブルでした)

ですが、ブログのアクセス数はちょっと気にはなります
最近アクセス数が月に6000回程度なので
もう少し見てくれるとモチベーションがあがるかな・・・と
他力本願です

話が長くなりましたが
「ブログを一日でも長く投稿し続けていただけると
私が嬉しいです」
と言いたいですね

No title

ブログ開設 2週年 必殺大家人さん おめでとう ございます。
体が資本ですから 怪我など気をつけてください。
ブログためになります。

No title

 おめでとうございます。

2年間イロイロと勉強させていただきました。m(_ _)m

私は、 ランキングも商材もかんけいありませんが、人様に少しでも役にたてばと思いつつ、自己満足でやってます。

No title

大家業が軌道に乗り始めてからは、海外旅行に行っていません。
自分で管理していますから、海外旅行中は緊急対応できないでしょ。
メールをチェックして業者を向ければいい話なんですがねぇ。
ドイツに一ヶ月くらい長期旅行したいです。
レンタカーを借りて、アウトバーンを気ままに走り、民宿に泊まります。
ドイツには、友人もいますしね。

おめでとうございます

ブログ開設2周年 おめでとうございます。

狼閣下のブログで存在を知ってから欠かさず拝読しています。
あと1年と言わず末永く必殺流の情報発信をしていただけることを
楽しみにしていますし、期待しています♪

No title

2周年おめでとうございます!

毎日楽しみに読ませて頂いてます。
必殺様の記事は、勉強になることばかりで
このブログが読めることに感謝しています。

これからも、ぜひ続けてください。
ありがとうございました。

No title

二周年おめでとうございます!

これからも「必殺技」を楽しみにしております♪

Re: No title

> いつも拝見させて頂いております
>
> この業界にも怪しい情報は溢れていますね
>
> でも、必殺さんが商材を売り出したら、買わせて頂こうかな
> な~と思ってます(笑

コメントありがとうございます。

本や商材って儲かるんでしょうね~
でも、苦労が当たり前なんて商材は誰も買ってくれないでしょうね~(涙

Re: 失敗事例

> 必殺さんのところには、全国からサラリーマン大家の相談者が相談に来られていると思います。
> 是非、その失敗事例のお話をココで公開して欲しいです。

コメントありがとうございます。

失敗事案の募集って良い案ですね!
おそらく失敗のトップバッターは私なんだろうけど・・・

Re: おめでとうございます。

> もう2年、まだ2年という感じですね。
>
> 必殺先生のブログはリアルな大家さんの姿が書かれているのでとても好きです。
>
> これからも『大家のためのブログ』期待しています。

コメントありがとうございます。

まだ2歳のヨチヨチちゃんなんです。
でも、2年もブログを書けたのは、読者さんみなさんの応援(ポチ)のおかげです。
これからも、皆様の『人柱』となるよう頑張ります!!

Re: 早い物で2年!

> ブログ開設2周年おめでとうございます〜(^ ^)
> まさかブログランキングを独走する様なブロガーになられるとは思ってもみませんでした(笑
> これからも頑張って更新し続けて下さいね!応援してます〜
> ポチッとな!

コメントありがとうございます。

何気に母ちゃんさんに言われて書き始めたブログが
1位や2位に居れるようになるとは思っていませんでした(笑

きっかけを作っていただきありがとうございました。

Re: おめでとうございます。

> 2周年おめでとうございます。
>
> 日常の事から衝撃的な記事までいつもこのブログで楽しく勉強させてもらってます。
> 通勤中の電車内で毎日チェックする事が生活リズムの1部となりました。
>
> 不労所得や早期リタイアなどと良い事ばからを並べるブログも多いなか、ここはリアルで説得力があり、必死さんの大家業に対するプロ意識を強く感じ良い刺激をいただいております。
>
> これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

苦労所得の連続でございます(笑
でも、サラリーマンをしている時より100倍楽です。
金に行き詰まり返済に苦労するくらいなら、
普段の運営で苦労したほうがいいです。

Re: No title

> ブログ2周年おめでとうございます。
>
> 私、必殺さんに抱きついていいですか?
>
>
>
>
>
>
>
>
> あ、まだ自分のブログ持ってなかったんだ!

コメントありがとうございます。

私が狼さんに抱きついたときは「暑苦しい!」と跳ね飛ばされちゃいました・・・
ぜひ、良いブログを書いてくださいね!

Re: ブログについて

> 必殺大家人さん
> ブログ開設2周年 おめでとうございます
>
> 今年岡山でセミナーをされた時に参加させていただきました
>
> いつも、ブログは欠かさず閲覧させて頂いています
>
> 私も、去年にブログを解説してから約300日程経過しました。
>
> 必殺大家人さんのように人気ブログではありませんが
> 私なりに好き勝手に書いています
> (まあ、書けない事も沢山あるので、
> 書きたいことの半分も書けていない気がしますが)
>
> 必殺大家人さんのランキング上位の
> きっかけを垣間見て納得いたしました
>
> 人気ブロガーの方に紹介されると
> 一気に順位が上がるのを、最近垣間みましたので
>
> 私のブログのモットーは
> 「見たい人が見て、不動産投資の参考にして欲しい」
> ですので、ブログランキングの順位はあまり気にしません
> (一時はランキングがトップ50位以内に入ってガクブルでした)
>
> ですが、ブログのアクセス数はちょっと気にはなります
> 最近アクセス数が月に6000回程度なので
> もう少し見てくれるとモチベーションがあがるかな・・・と
> 他力本願です
>
> 話が長くなりましたが
> 「ブログを一日でも長く投稿し続けていただけると
> 私が嬉しいです」
> と言いたいですね

コメントありがとうございます。

岡山ではお世話になりました。
大黒天人様は「となりの大家さん」でのコメントをよく拝見させていただいています。

私も最初はブログランキングを気にしていなかったのですが、
やはり書く以上は、みなさんに認めてもらいたい!という心が芽生えてきました。
飽きっぽい私が2年もブログを書き続けたのもランキングで応援してくださる方々がいるからだと思います。
お互い不動産大家業の参考になるようなブログを目指しましょうね!

Re: No title

> ブログ開設 2週年 必殺大家人さん おめでとう ございます。
> 体が資本ですから 怪我など気をつけてください。
> ブログためになります。

コメントありがとうございます。

そうなんですよ~、
先日の足のヒビですが、やっとギブスが外れました。
この1ヶ月全く仕事が出来ませんでした・・・
やはり、この仕事は体が資本だと痛感いたしました。

Re: No title

>  おめでとうございます。
>
> 2年間イロイロと勉強させていただきました。m(_ _)m
>
> 私は、 ランキングも商材もかんけいありませんが、人様に少しでも役にたてばと思いつつ、自己満足でやってます。

コメントありがとうございます。

これからも皆様の参考となるブログになるよう頑張らせていただきます。
さんまさんもブログ頑張ってくださいね!

Re: No title

> 大家業が軌道に乗り始めてからは、海外旅行に行っていません。
> 自分で管理していますから、海外旅行中は緊急対応できないでしょ。
> メールをチェックして業者を向ければいい話なんですがねぇ。
> ドイツに一ヶ月くらい長期旅行したいです。
> レンタカーを借りて、アウトバーンを気ままに走り、民宿に泊まります。
> ドイツには、友人もいますしね。

コメントありがとうございます。

自主管理していると、さすがに1ヶ月の海外旅行は無理ですが、
1週間程度なら行けますよね
ちなみに私のところは子供が小さいので海外旅行は行きませんが、
国内旅行は月に1度は行ってます。

Re: おめでとうございます

> ブログ開設2周年 おめでとうございます。
>
> 狼閣下のブログで存在を知ってから欠かさず拝読しています。
> あと1年と言わず末永く必殺流の情報発信をしていただけることを
> 楽しみにしていますし、期待しています♪

コメントありがとうございます。

応援ありがとうございます。
でも結構プレッシャーも強いんです・・・
あと1年あと1年と思いながら書いています。

でもでも、
ブログを書かなくなったら商材系ブロガーが幅をきかせると思うとムカつきます。

Re: No title

> 2周年おめでとうございます!
>
> 毎日楽しみに読ませて頂いてます。
> 必殺様の記事は、勉強になることばかりで
> このブログが読めることに感謝しています。
>
> これからも、ぜひ続けてください。
> ありがとうございました。

コメントありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。
これからも皆様の役に立てるよなブログになるよう頑張らせていただきます。

Re: No title

> 二周年おめでとうございます!
>
> これからも「必殺技」を楽しみにしております♪

コメントありがとうございます。

いやーー、
自分でも2年も続くと思っていませんでした!
「関西大家の会」ではセミナーをさせていただいたりと大変お世話になりました。
今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

No title

こんばんは。2周年おめでとうございます。何事も継続は力なりですね。これからも是非続けてくださいね。楽しみにしています。お体にはお気をつけください。

No title

影ながら応援しております。

おめでとうございます。

2周年、おめでとうございます&お疲れさまです。 これからも、応援しているので、身体に気をつけつつ、頑張ってください。

No title

大阪のセミナー後の狭い中華屋で強面の兄ちゃんに抱きつかれてから早2年。。

ワタクシの1位の座は絶対ゆるぎないと思ってたのにいつの間にか序列すら変わってしまい吉川先生からは「1位と2位を行ったり来たりの狼」と揶揄されるようになったのもみーんな必殺さんのおかげです。。

あの時、調子に乗って大阪に出向いてセミナーやってなければ・・・と思う日もありましたが(ww)必殺さんの記事を読んでるとこういう人が1位なないと盛り上がんねーよなと思います。(ヨイショっとw

このまま1-2フォーメーションが続く限りお互い書き続けましょうねw(じゃないとまた変な奴がのしあがってくるしw)

Re: No title

> こんばんは。2周年おめでとうございます。何事も継続は力なりですね。これからも是非続けてくださいね。楽しみにしています。お体にはお気をつけください。

コメントありがとうございます。

皆さんが応援していただけるので続けられるのだと思います。
これからも皆さんの参考になるブログを目指して頑張りたいと思っています。

Re: No title

> 影ながら応援しております。
>
> おめでとうございます。

コメントありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
皆さんがブログを応援してくれるので頑張れるのだと思います。
いつ辞めるか辞めるか毎日考えています・・・
でも、応援がある限り続けようと思いますので、
これからも応援よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

> 2周年、おめでとうございます&お疲れさまです。 これからも、応援しているので、身体に気をつけつつ、頑張ってください。

コメントありがとうございます。

つい先日は、約1メーターの塀から飛び降りて足にヒビが入っちゃいまして、
もう歳だな・・・と思っています。
でも、体が続く限り頑張りたいと思っています。

Re: No title

> 大阪のセミナー後の狭い中華屋で強面の兄ちゃんに抱きつかれてから早2年。。
>
> ワタクシの1位の座は絶対ゆるぎないと思ってたのにいつの間にか序列すら変わってしまい吉川先生からは「1位と2位を行ったり来たりの狼」と揶揄されるようになったのもみーんな必殺さんのおかげです。。
>
> あの時、調子に乗って大阪に出向いてセミナーやってなければ・・・と思う日もありましたが(ww)必殺さんの記事を読んでるとこういう人が1位なないと盛り上がんねーよなと思います。(ヨイショっとw
>
> このまま1-2フォーメーションが続く限りお互い書き続けましょうねw(じゃないとまた変な奴がのしあがってくるしw)

コメントありがとうございます。

いや~~
早いもので、もう2年ですよ
あの時、狼閣下が私のブログを取り上げてくれなければ、
今の私はなかったと思います。
と言うのも、あのままのブログランキング位置なら
もう凹んでとっくに辞めてしまっていたと思います。

今後とも師匠として、そしてライバルとしてよろしくお願いいたします。

No title

ブログ2周年おめでとうございます。

これからも勉強させてください。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR