白浜旅行

必殺大家人です。

ブログ上位の方々が揃って旅行にお出かけとのことで、
(クマさんは香港マカオ・かもじゅうさんはナイアガラの滝・・・)

私も負けずと今週末に一泊二日で投資家仲間と懇親旅行に行ってきました!!

向かった先は和歌山県白浜!

関西のハワイと言われた?温泉と海とパンダの観光地です。


JR天王寺駅から『特急くろしお』に乗ってスタートです


P6300124_convert_20120701174834.jpg
今回は総勢10名の投資家さんが参加され、

車内ではビール片手に不動産談義に花を咲かせていました。

参加者は多彩で、

デザイナーで大家さん、

サラリーマンで大家さん、

リバレッジ重視で大家さん、

テラスハウス脱却狙い大家さん、

RC一棟もの狙い大家さん、

高属性有効活用大家さん、

雀荘経営大家さん

などなど、



P6300125_convert_20120701174857.jpg
2時間ほどで目的地の『白浜駅』到着

P7010130_convert_20120701175054.jpg
あいにくの雨で景色はイマイチです。

ホテルのベランダから見えるのは「悪魔城ドラキュラ」に出てきそうな建物の、

「ホテル川久」←一泊2万ちょいする高級ホテルです。

P6300129_convert_20120701175027.jpg
夕食はバイキング形式でしたので、

食堂の一角を占領して、ココでも不動産投資についての方向性について話していました。

P6300127_convert_20120701174943.jpg
その後、部屋に戻ってからも、それぞれの投資法を熱くかたり、

夜中3時まで語っていたそうです・・・

私はビールとワインを呑みまくり23時にはダウン・・・


P7010131_convert_20120701175117.jpg
朝食です。

今回の旅行は投資家さんとの情報交換がメインですので、

朝食をとった後、特急に乗って帰宅しました。

P6300126_convert_20120701174920.jpg

今回の旅行費用ですが、

往復のJR運賃+ホテル宿泊代+朝夕食費=

ぜーーーんぶ合わせて11,000円!

安いでしょう?★(*^▽゚)v
(日本旅行のパックツアーです)

今回の旅行は安さの確認旅行でもあったんです~(私の趣味の超激安旅行の検証)


それと、

私たち投資家大家って、愚痴を言い合える「仲間」ってなかなか居ないと思いませんか?

(管理会社や仲介業者に愚痴を言っても何も解決はしません。愚痴=お金になってしまいます)

そこで、こういった同じ業種の仲間と旅行に行って、

互いの愚痴や成功談失敗談を話し合うのはとても楽しいですし非常に有意義です。

(一泊二日ならトコトン話せます)


今回、私の超激安旅行検証にお付き合いいただきました投資家さま

ご参加ありがとうございました!!
また、検証旅行に付き合ってくださいね\(o^▽^o)/




不動産投資 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

安い!

全て込みで11,000円は安いですね!

それにとても楽しそうです!いいですね~。

自分もこういった集まりに参加したくても大概土日ですので参加できた事がありません。

不動産投資を頑張って自由な時間獲得目指して頑張ります!

No title

>>Sun Pacino さん
往復交通費・宿泊費・食費
ぜーーんぶ合わせて11,000円ですからメチャ安でしょ?

私、コノ価格で本当に行けるの??
って思う旅行(ツアー)が大好きなんですヾ(*゚▽゚)ノ

No title

参加者の一人です。

そんなに不動産談義したかな?記憶があまり残ってませんね(笑)

次回、楽しみにしております。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR