九州大家の会新年会と熊本セミナー

土日で九州熊本に行ってきました。

熊本はサラリーマン時代に約10年住んでいた地で、

非常に思い入れの有る土地でもあります。

ということで、九州大家の会新年会に参加させていただきました。
2014九州大家の会新年会
中でも福岡の「小場さん」元気良すぎです・・・

しかし、調子にのって夜中三時まで呑んじゃいました・・・・
(二次会のカラオケBOXでは、自前のプロジェクターで即席セミナーを開催)

翌日はヘロッヘロになりながらセミナー会場へ、
P2230002.jpg
午前中は名古屋大家塾塾長による空室対策セミナー

午後からはセミナー主催の太陽光販売会社エコシステムさんの太陽光セミナー

最後は私による滞納家賃の対処法などを話させていただきました。

昼食を挟んだ長時間のセミナーでしたが、

飽きられることなく最後まで楽しんでいただけたんではないでしょうか?

新しい試みでしたが大成功だったと思います。


★業務連絡★

必殺セミナーin東京ですが、

結局キャンセルもほとんどなく、

キャンセル待ちだけでも20名を超えちゃいました(≧∀≦*)

※今回キャンセル待ちをしていただいた皆様、申し訳ございませんでした。

そこで、近いうちに同じ内容でもう一度、東京セミナー開催します。

日程や会場などはこれからの手配になりますので、

詳細が決まり次第、ブログにUpさせていただきます。

その際は、早めにお申し込みくださいね!

もう一度、東京に行ける♪


↓必ず押してね!↓

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京セミナー楽しみに待ってます(⌒▽⌒)

初めてセミナー参加しました

こんばんは。熊本での新年会とセミナー参加させて頂きました。
プロジェクター持参なんて、必殺様のサービス精神には頭が下がります。
あっという間に時間が経ってとても面白かったし、目から鱗です。
現実的に必殺様のようにはできない部分も多いと思いますが、保険のお話など私にでも真似出来る事が沢山ありました。
勉強になりました!
また機会があれば是非お話聞きたいと思います。
有り難うございました。

Re: 初めてセミナー参加しました

> こんばんは。熊本での新年会とセミナー参加させて頂きました。
> プロジェクター持参なんて、必殺様のサービス精神には頭が下がります。
> あっという間に時間が経ってとても面白かったし、目から鱗です。
> 現実的に必殺様のようにはできない部分も多いと思いますが、保険のお話など私にでも真似出来る事が沢山ありました。
> 勉強になりました!
> また機会があれば是非お話聞きたいと思います。
> 有り難うございました。

コメントありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR