大荒れの関東セミナー

2月8日9日は太陽光の日本エコシステムさんのタイアップ(無料)セミナーだったのですが、

皆さんご存知の通り、天候は大荒れ・・・

雪・雪・雪で、横浜駅から2分ほどの会場に行くのも大変な始末で、

何度ひっくり返りそうになったことか!

こんな天候でセミナーなんて来る人いるんだろうかと心配していたところ、

居ましたよ、40名もの参加者が!!

あえて言わせていただく、

あの吹雪の中きた参加者は『勇者』レベルだと

だって帰りのJRは運休になっていましたからね!

私は新横浜駅近くにホテルを取っていたので、何とか難を逃れましたが、

本当に心配になるレベルで、皆さん家に帰り着けましたか?

そんな横浜会場が8日にあったのですが、

次の日(9日)は、アチラコチラで電車は運休しているは、

道は雪が積もって、まともに歩けないわで横浜より大変なことに・・・

セミナー会場はHPでは駅から徒歩6分と書いているところを30分かけてなんとかたどり着けました。

でも、千葉にも居ました物好き『勇者』が!

なんと9名ものが来場いただき、そのうちの一人は東京葛飾区から自転車で

3時間掛けて来られていました(どんだけマニアなんだよ・・・)

これだけの根性があれば不動産大家業は絶対成功します

そんな方々に触発され、いつもより私の口調もヒートアップしていき、

ツバ飛びまくりのセミナーとなりました。

※なかなか良い質問も出て活気のあるセミナーが出来たと思っています。

また機会があれば是非ご参加くださいね!


★業務連絡★

平成26年3月1日の必殺セミナーin東京は、

満席になりましたので締め切らせていただきました。

若干ですがキャンセル待ちも受け付けますので、

ご希望の方はブログメール欄からご連絡ください。


★楽待コラム更新しました★
税務調査が入った!!

↓必ず押してね!↓

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャンセル待ち希望です。

大変お世話になります。 平成26年3月1日の必殺セミナーin東京のキャンセル待ちを希望致します。  何卒、宜しくお願い致します。    福岡

必殺さんのセミナーに参加される人は、大家業として成功するでしょう

私は、必殺様のブログ記事を読んで、「この方は大家業として成功されて当然だなあ」と思います。
また本当に、実務をよくされていることがわかります。
私自身、専業の自主管理大家ですからよくわかります。

でも、必殺さんのセミナーより、「フルローンでウン十億の物件をイキナリ取得して、管理会社に丸投げ。それでヨッシャヨッシャであなたは成功事業家になれます」といった類のセミナーや、ハウスメーカー系の地主向けセミナー「30年借り上げ。管理丸投げで楽して大家業が成功します」に参加される人のほうが大多数でしょうね。
物件をまだ持っていなくても、必殺さんのセミナーをあえて選ぶ方は、見込みがあります。

ところで、私は最近、大家業向けの本をバカバカしくて買っていませんが、あまりにも「この人、実務しているの?」という著者が多いです。
少し読めば、この方が実務をしているかどうかはすぐわかりますが。
でも、楽してうまい話のセミナーや本の方が人気があるようで。

もう満席なんですね

横浜セミナー、あんな雪のなかお疲れ様でした。
葛飾から自転車で行った猛者にはウケました。

東京セミナー申し込み間に合ってよかったです。楽しみにしてます。

No title

千葉ではツバ飛ぶ濃いセミナーをありがとうございました。念願かなってやっと必殺さんのお話をお聞きできて、楽しい、ためになるひと時でした。サイコーでした!!抽選では2等を当てていただきました。

正に勇者ですね(^_^;)

自転車3時間の勇者は凄すぎますね( ゚Д゚) ス、スゲー!
必殺さんのお怪我なくなによりです(^-^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR