必殺セミナーin東京(池袋)

必殺セミナーin東京を開催いたします。

開催日時:平成26年3月1日(土)13:00~18:00

会  場:東京池袋

セミナー:5000円

懇親会 :5000円

セミナー内容

1、必殺流物件購入術(川上物件・極秘物件の正体と入手方法)

2、物件購入時に購入前の滞納債権を譲り受ける手続き

3、滞納者を追い出さずに滞納家賃を回収する手続き

4、明渡し訴訟の実例

5、強制執行の実例

6、夜逃げ債権の回収手法

7、受講者が持っている債権の回収レクチャー
  (ご自分の不良債権資料一式をご持参ください)

等々考えています。

参加資格は特にありません。

物件を所有してなくても、業者さんでもOK!!

必殺テクニックをお教えします!

今回のセミナーは業者スポンサーが付いていませんので、

宣伝等は一切ありません。

私も業者ではありませんので、ここから先は有料ってオチもありません。

必ず参加費の元は取らせます!!

※前に必殺の有料セミナーは聞いたしな~という方は、懇親会だけの参加でも大丈夫です。
 懇親会はイベントも企画しており楽しいものにする予定です。

申し込みはコチラ
セミナー申し込みフォーム


↓必ず押してね!↓

不動産投資 ブログランキングへ

★楽待コラム★
ウォシュレット(温水便座)の点検方法

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

横浜セミナー

横浜セミナーで最前列3番のガリバーと申します。
区分の不動産管理会社に勤めて、自分では一棟アパートを探してます。
家賃督促を軸にブログ記事の裏話など90分があっと言う間に感じました。
書式まで付いて良かったです。
ありがとうございました。

宜しくお願いします

たまにコメントさせていただいている中林準です。実は、私もブログを1年半以上書いていまして、今回は、再度相互リンクのお願いをさせていただきたくご連絡致しました。

20代不動産投資から不動産王への道程
http://active-landlord.seesaa.net/

が当方ブログのURLになりますので、再度ご検討の程宜しくお願いします!

Re: 横浜セミナー

> 横浜セミナーで最前列3番のガリバーと申します。
> 区分の不動産管理会社に勤めて、自分では一棟アパートを探してます。
> 家賃督促を軸にブログ記事の裏話など90分があっと言う間に感じました。
> 書式まで付いて良かったです。
> ありがとうございました。

コメントありがとうございます。
大変な雪の中ご足労いただきありがとうございました!!
帰りはどうでした?帰るのが大変だったと思います。
また次の機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。

楽しみにしています

はじめまして。
明日の名古屋のセミナーに参加させていただく大家予備軍の者です。

必殺さんのお話をお聞きするのは初めてなので、楽しみにしております。

私は名古屋の隣県在住ですが、中部圏でもぜひぜひセミナーを開催してください!
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

千葉のセミナー、大変ありがとうございました!

千葉の観測史上最多降雪の直後、厚い積雪を溶かすくらいの熱のこもったお話、盛り沢山の内容、感激でした!!厚い雪をかき分けながら会場にたどり着いたかいがありました。千葉地方は交通も麻痺状態だったので、どうしても来れなかった人、残念…。

昨年夏の東京セミナー、仙台セミナーに続く3回目のリピート参加でしたが、毎回、本当に勉強になります。何気ない一言にも大きなインパクトと新たな学びがあります、ホント。

ということで次回、3月1日の東京セミナーにも申し込みしましたので、また宜しくおねがいしまっす <(_ _)>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR