昨日のつづきのつづきのつづきです。

昨日のブログのつづきなのですが、

本日、調停2度目の呼び出しをしたのですが、

父親も本人(息子で保証人)も出廷しませんでした。

出廷しないだろうと予想はしていたのですが、

ズルイやつらです!
自分に不利になることには関与せず、
揚げ足を取って屁理屈で文句を言う!


同じ人種でも、権藤は堂々と裁判に出廷して自分の意見を言います。
(ただ理論はムチャクチャですが、出てくる(出廷する)だけマシです)

今回で調停への呼び出しは2度目になりますので、

普通なら、これにて不調となり調停は終了となります。

でもね、不調となっても印紙が返ってくるわけでもありません。

勿体無いです・・・

という事で、もう一度呼び出しをお願いしました。

調停委員は明らかに嫌な顔をされましたが、

コレしか方法がないんです!!と切実に訴えたところ、

じゃあ、あと1回だけ呼び出しますね・・・、となりました。

出てくる可能性は限りなく低いですが、どうせこれ以上の費用は掛かりませんので、

遊び感覚でチャレンジです。

次回は2月下旬の開催で、その時がくればレポートしますね!


★業務連絡★

日本エコシステム(太陽光)さん主催の必殺セミナー(無料)ですが、

まだ千葉でしたら若干の空きがあるとのことです。

よろしければ見に来ませんか?

■千葉会場 2月9日(日)
13:00 受付開始
13:30〜15:00 「必殺大家人の非日常的賃貸管理と滞納・債権回収・明渡訴訟」 
15:10〜16:30 太陽光発電セミナー
16:30〜16:40 アンケート記入
16:40〜17:00 抽選会
会場:カンデオホテルズ千葉 3階「ファンタジア」(TKPガーデンシティ千葉)
住所:千葉県千葉市中央区問屋町1-45 カンデオホテルズ千葉
TEL:043-302-1721
交通:京成線「千葉中央駅」徒歩9分、JR京葉線「千葉みなと駅」徒歩10分、JR
総武線「千葉駅」車で10分
アクセス:http://gc-chiba.net/access.shtml
▼2/9(日)「千葉セミナー」へのお申し込みはコチラから▼
https://ssl.formman.com/form/pc/cL9v8dJlLaR2fv5W/


↓必ず押してね!↓

不動産投資 ブログランキングへ

★楽待コラム更新しました★
ウォシュレット(温水便座)の点検方法


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくありますよね・・・
滞納の後処理は本当に心が折れます。
僕は、頻繁に発生するリスクの中では、滞納リスクが一番リスクの高い要素だと思っています。

Re: No title

> よくありますよね・・・
> 滞納の後処理は本当に心が折れます。
> 僕は、頻繁に発生するリスクの中では、滞納リスクが一番リスクの高い要素だと思っています。

コメントありがとうございます。
滞納回収は楽しんでいますよ♪
私はどちらかと言えば、空室のほうが怖いです・・・

No title

明日受講予定です!お会いできるのを楽しみにしていますが、20年ぶりの大雪が心配です。

Re: No title

> 明日受講予定です!お会いできるのを楽しみにしていますが、20年ぶりの大雪が心配です。

コメントありがとうございます。
メチャクチャ凄い雪で大変でしたね~
帰りは無事帰れたんでしょうか?

No title

エセ日本人(モロに「○日」と言うといろいろ問題があるでしょうから 笑)らしい図々しくも横暴極まりない消え方ですね。こういう輩ばかりとは思いませんが、こういう奴がいるから偏見も持って当然と思います。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR