119番なう②

119番なうの続きです。

ポチっとひとつお願いします

不動産投資 ブログランキングへ

現場マンションに到着したところ、

消防車や救急車で辺り一帯騒然としています。

P6250117_convert_20120625212313.jpg

消防隊が隣の部屋からベランダつたいに問題となった部屋を覗いてみたところ、

老婆が在宅しているのを確認。

しかし、老婆は頑なにベランダを開けるのを拒否!
(少々痴呆が入っている様子:消防隊員談)

ただ、煙など見えず、緊急性はあまりないとのことで、

入居者の娘(50代)へ連絡し指示を仰いだところ←消防からの連絡です。

娘も「自分が20分で帰宅するので合鍵での入室はしないでほしい」との申し出

消防・警察とも話しましたが、火事や事件の可能性は低いので、

娘さんが帰ってくるのを待とうとの結論

・・・ただ、直接関係ないから、私言わなかったんですが、

この方、先日家賃滞納で調停合意した方なんです・・・

しかも、調停後1回目の入金を不履行・・・

そうなんです・・・少々問題のある方なんです(´-ω-`)ウーン

そうこうしている間に娘さん到着
P6250125_convert_20120625212448.jpg
消防隊員・警察官が室内を確認、

特に異常はないとのことで、今回の件は終了~

P6250124_convert_20120625212425.jpg
緊急の場合なら↑ドアを切断?するんでしょうね

まあ、自主管理大家、色々あります。



不動産投資 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コングラチュレーション!ランキング2位になっていますよ~。。。

No title

これが日常だなんてネタの宝庫や~w

No title

燃えてなくて良かったですね。
続きが気になります。

No title

いゃはゃなんとも
非日常的な日常空間
応援ポチポチトリプルです。

No title

結果を見てホッとしましたが色々あるもんですね~。

こうした日々の積み重ねで今の必殺大家人さんを作っているんですよね。

改めて408戸を自主管理、凄いと思います!ポチ!

よかったですね。

大したことなく、良かったですね。
次は、殺人??と期待・・・・じゃなく想像していたのですが、一先ず安心、無事決着。

その問題児入居者さんには、キッチリ絞って教育してやりましょう!
「お天道様が許しても、家賃払わん人は必殺大家人が許しまへんでぇ~♪」って感じでw

後日譚を期待しております^^

No title

>>図越 寛さん
とうとう来ちゃいました2位
ちょっと順位が上がりすぎて戸惑っています。

>>ともきちさん
ネタにはいいんですが、
精神的にはキツイですよ
年1回はホントに燃えるか誰か死にます。

>>やたさん
誤報でよかったのですが、
ホントに燃えるともう・・・
イヤイヤほんと良かったです!

>>まんちゃんさん
結構こんなことありますよ~
日常であるほうが異常なんですよね・・・orz

>>Sun Pacinoさん
本来大家が面倒見るべきゴタゴタを、
お金で管理会社にお任せしているだけで、
汚い物を見たくない=裸の王様だと思います。
それでは絶対に成功はありえないでしょう!

>>( ・ω・)/ さん
さすがに殺人はありませんが、
誘拐はありますよ
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR