懇親旅行

先日ブログで募集した不動産談義温泉ツアーに行ってきました。

総勢16名の参加で、大阪から特急列車で3時間半!

列車にビールを持ち込んで不動産談義!

ホテルに着いても不動産談義!

晩飯食べながら不動産談義と、

同じ志の方ばかりですので、自然と会話は盛り上がります。

浦島旅行(加工済み)
ホテル前にて記念撮影

当日は晴天に恵まれ気候もよく、最高の旅行日和で楽しめました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

また行きましょうね!

コメントいただいた方が本当に同じ列車で来られたのにはビックリです。
本当に同じ列車だったとは・・・、↑この方は仕事で和歌山に向かうとのことでした。

※定期的に旅行に行っていますので、またブログで募集しますので、
 日程が合えば是非ご参加くださいね!
 知らない者同士でも、同じ仕事ですので、すぐに打ち解けあいますよ!



必殺セミナーin高松は満席になりましたので締め切りました。


☆楽待コラム更新しました☆

無断駐輪との戦い

↓必ず押してね!↓

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飛び込みで参加しました。今回の懇親旅行ホント楽しかったです。いきなり参加で皆さんからあたたかく迎え入れてくれました。必殺先生、想像してたより優しい感じの人でした。プレミアム会員になった感じです。ブログじゃ書けないいろんなことも聞けました。次回も是非参加したいと思います。必殺先生、参加者の皆さん、ありがとうございました!!

旅はいいですね。

必殺様へ。
今回初参加させて頂きました。初参加、初対面の私に対しても気さくに接してくれた必殺先生には感動いたしました。

はじめは必殺先生のことを怖い方かなとビクビクしておりましたが。
会ってみてお話をさせて頂き。

なんだ、おバカな人なんやぁ~と感じ安心致しました(失礼です・・・)(^_^;)

行きの電車の中から必殺先生の用意して頂いた飲み物、おつまみによる宴会開始で楽しく和やかな旅の始まりでした(^-^)/

旅館でのひと時、翌日の卓球大会(温泉卓球、ピンポン・・・)
楽しかったです(^O^)

また機会がありましたら是非参加させて頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。

そして、素敵な時間を有難う御座いました(^-^)/

Re: タイトルなし

> 飛び込みで参加しました。今回の懇親旅行ホント楽しかったです。いきなり参加で皆さんからあたたかく迎え入れてくれました。必殺先生、想像してたより優しい感じの人でした。プレミアム会員になった感じです。ブログじゃ書けないいろんなことも聞けました。次回も是非参加したいと思います。必殺先生、参加者の皆さん、ありがとうございました!!

飛び込み参加ありがとうございました!
本当に会いに来てくれるとは思いもよりませんでした~
次回、ご都合が合えば是非旅行に参加してくださいね!

Re: 旅はいいですね。

> 必殺様へ。
> 今回初参加させて頂きました。初参加、初対面の私に対しても気さくに接してくれた必殺先生には感動いたしました。
>
> はじめは必殺先生のことを怖い方かなとビクビクしておりましたが。
> 会ってみてお話をさせて頂き。
>
> なんだ、おバカな人なんやぁ~と感じ安心致しました(失礼です・・・)(^_^;)
>
> 行きの電車の中から必殺先生の用意して頂いた飲み物、おつまみによる宴会開始で楽しく和やかな旅の始まりでした(^-^)/
>
> 旅館でのひと時、翌日の卓球大会(温泉卓球、ピンポン・・・)
> 楽しかったです(^O^)
>
> また機会がありましたら是非参加させて頂きたいと思います。
>
> よろしくお願い致します。
>
> そして、素敵な時間を有難う御座いました(^-^)/

旅行に参加いただきありがとうございました!
なかなか不動産投資家同士で旅行なんて行く機会なんてありませんからね~
また定期的に開催したいと思っていますので、次回も是非ご参加くださいね!!

No title

大家さん旅行楽しそうですね!
自律神経失調症が回復したら是非参加させてもらいたいです☆

軟弱大家トム

Re: No title

> 大家さん旅行楽しそうですね!
> 自律神経失調症が回復したら是非参加させてもらいたいです☆
>
> 軟弱大家トム

不動産談義旅行楽しいですよ~
半年に1度くらいは実施していますので
日程が合えば参加してくださいね!
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR