必殺がセミナーをする理由

某掲示板で最近の必殺は、セミナー屋になったのか?とご指摘がありましたので、

今日は、なぜ必殺がセミナーを頻繁に行なうのか?について書きたいと思います。

何度も言っている(書いている)のですが、再度書きますね

1、スーツを着て新幹線や飛行機に乗りたい

  サラリーマン時代にはスーツを着て出張などで地方などにも行ったものですが、

  専業大家になってからは、スーツを着るのは裁判か融資の時のみ、

  しかもドミナント戦略(近場の物件のみ購入)のため、

  大阪から出て行くこともなくなり・・・

  なので、私がスーツを着て外に出るにはセミナーを開くしかないんです・・・

2、やっぱり先生と言われると気持ちが良い

  セミナー講師をすると、講師=先生と呼ばれる喜び・・・

  サラリーマン時代は上司が居て部下が居る、

  部下や後輩から頼られる使命感・・・

  上司からの評価・・・

  大家業って基本一人ですから、誰も評価してくれません。

  そういう意味ではセミナーを開き、私の実績や行なってきたテクニックを皆さんに公表して、

  セミナー参加者から評価を受けるって、とても楽しいです。

3、圧倒的に業者さんのセミナーが多い  

  あまり書きにくいのですが、世の不動産セミナーというのは

  業者が主催する業者のための宣伝不動産セミナーが圧倒的に多いと思いませんか?

  もちろん物件を売るがために宣伝するのは正当な営業行為なのですが、

  あまりにも現実とかけ離れた理想論での営業が多いです。

  物件購入=即お金持ち 
  
  融資が通る物件=良い物件?  

  美しい物件=優良物件?

  など、私からすれば、それは業者の売るためのロジックで、
  
  本当に大家に成ろうとする人の為に言ってる??ってことがほとんどです。

  それに対し、私はブログで散々そんな楽して儲けられる仕事でない、

  焦って金持ちになろうとするな!10年掛けてコツコツしろ!!と書いていますが、

  私のブログにたどり着ける人なんて、ほんの一握りです。

  でも、業者でもない私が宣伝するチカラも組織もありません。

  あっ!宣伝すればいいんじゃ???
  それこそセミナー屋ジャン!

  とにかく!不動産投資の現実を教えたいんですよ!!

  という事で、セミナーの案内です(笑
  
日本エコシステム(太陽光販売会社)さんが主催の無料セミナーです。

■岡山会場 1月26日(日)
13:00 受付開始
13:30〜15:00「必殺大家人の非日常的賃貸管理と滞納・債権回収・明渡訴訟」
15:10〜16:30 太陽光発電セミナー
16:30〜16:40 アンケート記入
16:40〜17:00 抽選会
会場:メルパルク岡山 3階「錦」
住所:岡山県岡山市北区桑田町1-13
TEL:086-223-8100
交通:JR「岡山駅」徒歩7分
アクセス:http://www.mielparque.jp/okayama/access/
▼1/26(日)「岡山セミナー」へのお申し込みはコチラから▼
https://ssl.formman.com/form/pc/iEE0VcgKRDvcqpTQ/

■横浜会場 2月8日(土)
13:00 受付開始
13:30〜15:00 「必殺大家人の非日常的賃貸管理と滞納・債権回収・明渡訴訟」
15:10〜16:30 太陽光発電セミナー
16:30〜16:40 アンケート記入
16:40〜17:00 抽選会
会場:横浜プラザホテル 5階「芙蓉の間」
住所:神奈川県横浜市西区高島2-12-12
TEL:045-461-1771
交通:JR、京浜急行、東急東横、地下鉄各線「横浜駅」徒歩2分
アクセス:http://www.yokohamaplazahotel.co.jp/
▼2/8(土)「横浜セミナー」へのお申し込みはコチラから▼
https://ssl.formman.com/form/pc/tFJfls5WZQtAH65s/

■千葉会場 2月9日(日)
13:00 受付開始
13:30〜15:00 「必殺大家人の非日常的賃貸管理と滞納・債権回収・明渡訴訟」 
15:10〜16:30 太陽光発電セミナー
16:30〜16:40 アンケート記入
16:40〜17:00 抽選会
会場:カンデオホテルズ千葉 3階「ファンタジア」(TKPガーデンシティ千葉)
住所:千葉県千葉市中央区問屋町1-45 カンデオホテルズ千葉
TEL:043-302-1721
交通:京成線「千葉中央駅」徒歩9分、JR京葉線「千葉みなと駅」徒歩10分、JR
総武線「千葉駅」車で10分
アクセス:http://gc-chiba.net/access.shtml
▼2/9(日)「千葉セミナー」へのお申し込みはコチラから▼
https://ssl.formman.com/form/pc/cL9v8dJlLaR2fv5W/

■名古屋会場 2月11日(祝・火)
13:00 受付開始
13:30〜15:00 「必殺大家人の非日常的賃貸管理と滞納・債権回収・明渡訴訟」
15:10〜16:30 太陽光発電セミナー
16:30〜16:40 アンケート記入
16:40〜17:00 抽選会
会場:栄ガスビル
住所:名古屋市中区栄三丁目15-33
TEL:052-732-3211
交通:地下鉄「栄駅」徒歩5分
アクセス:http://www.gasbldg.net/hall/sakae/sakae_access.html
▼2/11(祝・火)「名古屋セミナー」へのお申し込みはコチラから▼
https://ssl.formman.com/form/pc/oEf3VyKpJxTj9vBZ/

エコシステムさん主催のセミナーでは必殺の持ち時間は90分ですので、
不動産投資の部分までは話せません。
でも、必殺ってどんな奴?と思われる方はぜひ見に来てください。
必殺の回収テクニックを公開させていただきます。

無料なんだから文句のある奴は来い!!

で、必殺の考えって良いんじゃ?と思った方は、

必殺セミナー(有料5000円)へカモーン!
4時間(実際は5時間)+懇親会で全ての情報を出し尽くします。


必殺セミナーin高松
開催日時:平成26年2月1日(土)13:00~17:00
会  場:高松駅近く
料  金:5000円
応募はコチラまで
定員になり次第締め切ります。(あと残り僅かです)
セミナー内容
1、必殺流物件購入術(川上物件・極秘物件の入手方法)
2、物件購入時に購入前の滞納債権を譲り受ける方法
3、滞納者を追い出さずに滞納家賃を回収する手続き
4、明渡し訴訟の実例
5、強制執行の実例
6、夜逃げ債権の回収手法
7、受講者が持っている債権の回収レクチャー
  (ご自分の不良債権資料一式をご持参ください)
等々考えています。
参加資格は特にありません。
※セミナーのあとは懇親会も予定しています。

必殺セミナーin東京 平成26年3月1日(募集は2月初旬から開始します)

★楽待コラム更新しました★

怪しい入居者からの滞納家賃回収1

怪しい入居者からの滞納家賃回収2

↓必ず押してね!↓

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント二回目

いつも楽しく拝見しています
東京のとき是非参加したいです
よろしくお願いします

ありがとうございます

告知ありがとうございました。

横浜セミナー申し込みました。

必殺先生にまたお会いできるのを楽しみにしてます。

赤鬼荘を読んで

必殺様こんばんは。
昨年暮にプレゼントされました渡辺よしゆきさんの
新米大家VSおんぼろアパート“赤鬼荘"を読ませて頂きました。
今日はここのコメント欄をお借りし、
その感想を書かせて下さい。
赤鬼荘を読んで
率直に身につまされる思いでした。
この本には、こういうことものある。という
教訓と同時に、それを克復する意思がありますか
と、問い掛けられるような著者の思いが感じられます。
これから、もしくは更に飛躍をしよと考えるならば
読んでおいて損はない本ではないでしょうか。
というのが私の感想です。
さて、皆様はどう感じられるでしょうか。


こんにちは

こんにちは。茨城県民なのですが
茨城県でセミナーをやる予定はありますか?
千葉だと、行けるのですが、片道5時間くらいかかる所に
住んでいるもので、、、

Re: コメント二回目

> いつも楽しく拝見しています
> 東京のとき是非参加したいです
> よろしくお願いします

是非ご参加お待ちしております。

Re: ありがとうございます

> 告知ありがとうございました。
>
> 横浜セミナー申し込みました。
>
> 必殺先生にまたお会いできるのを楽しみにしてます。

気合を入れて話しをさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。

Re: 赤鬼荘を読んで

> 必殺様こんばんは。
> 昨年暮にプレゼントされました渡辺よしゆきさんの
> 新米大家VSおんぼろアパート“赤鬼荘"を読ませて頂きました。
> 今日はここのコメント欄をお借りし、
> その感想を書かせて下さい。
> 赤鬼荘を読んで
> 率直に身につまされる思いでした。
> この本には、こういうことものある。という
> 教訓と同時に、それを克復する意思がありますか
> と、問い掛けられるような著者の思いが感じられます。
> これから、もしくは更に飛躍をしよと考えるならば
> 読んでおいて損はない本ではないでしょうか。
> というのが私の感想です。
> さて、皆様はどう感じられるでしょうか。

コメントありがとうございます!
そうなんですよね~、
ああいう問題を乗り越えてこそ本当の大家さんになるんです。
決して、数字だけのロジックで儲かるほど不動産業は甘くありません。

Re: こんにちは

> こんにちは。茨城県民なのですが
> 茨城県でセミナーをやる予定はありますか?
> 千葉だと、行けるのですが、片道5時間くらいかかる所に
> 住んでいるもので、、、

茨城県は現在予定はありませんが、
今年中なら行こうと思っています。
茨城・・・集まるかな??
でも、不動産投資業なら地域的にも茨城は良いのかも??

セミナーについて

はじめまして
いつも学ばせていただいてます

名古屋セミナーのご予定はありますでしょうか?

Re: セミナーについて

> はじめまして
> いつも学ばせていただいてます
>
> 名古屋セミナーのご予定はありますでしょうか?

名古屋は2月11日にエコシステムさん主催の無料セミナーがあります。
ロングバージョンの有料セミナーは名古屋は未定です。
でも、お声があるようでしたら、近々企画してみますね!

こんにちは

今日の横浜セミナー出席予定でしたが、欠席しました。、残念!!
埼玉からの出席でしたが、朝から雪を見てこれは無理と思い断念しました。セミナー後のお楽しみ会も本当に思い切って手を挙げていたのですがに残念です。
東京セミナーは私的な用事があり、出席できません(泣)。
必殺さんのお話をうかがいたくて、ずっと待っていたのにチャンスがなーい!!また是非関東での機会をお願いしまsす。
当方アパート所有しております。自主経営です。
巷ではアパート経営が云々されておりますが、首都圏といえども、人口減の今厳しい環境です。昔の話は一切参考になりません。
必殺さんのブログは本当に参考になっています。他にいろいろお聞きしたかったのに残念です。
またお会いできる時を待っております。

Re: こんにちは

> 今日の横浜セミナー出席予定でしたが、欠席しました。、残念!!
> 埼玉からの出席でしたが、朝から雪を見てこれは無理と思い断念しました。セミナー後のお楽しみ会も本当に思い切って手を挙げていたのですがに残念です。
> 東京セミナーは私的な用事があり、出席できません(泣)。
> 必殺さんのお話をうかがいたくて、ずっと待っていたのにチャンスがなーい!!また是非関東での機会をお願いしまsす。
> 当方アパート所有しております。自主経営です。
> 巷ではアパート経営が云々されておりますが、首都圏といえども、人口減の今厳しい環境です。昔の話は一切参考になりません。
> 必殺さんのブログは本当に参考になっています。他にいろいろお聞きしたかったのに残念です。
> またお会いできる時を待っております。

コメントありがとうございます。
いやーー、あの雪では無理ですよ~、
それでも横浜会場は80名の申し込みがあり
当日、雪の中40名が来場されました。
しかし、帰りのJRは運転取りやめ・・・・
あれはしょうがないです・・・

プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR