119番なう

急遽アップです。

近所の不動産屋さんから

必殺大家人さんの物件、

消防車だらけで、えらい騒ぎになってるよ!!

えっ!また??

実はこの電話してきた不動産屋さんは以前記事で書いた

腰を抜かした事件で私に連絡してきた方なんです。

即119番に電話して事実確認をしたところ、

火災通報で今、隊員がベランダから侵入を試みています。

住民名簿と鍵を持って来てください。

ひーーーー!またかーーーー??

即、車で現地に向かったところ、

↓車内から撮影

マンションの周囲を消防車が取り囲んでいます。

P6250121_convert_20120625212402.jpg
P6250118_convert_20120625212339.jpg
緊迫した雰囲気わかります?

とりあえず、この状況を投資家仲間で先輩ブロガーの母ちゃんさんへぷるりんこ♪←byしょぼくれん

こんな状況なのに本文へのリンクの張り方を教えてもらいました~(母ちゃんさんありがとうございます)


つづく・・・

ポチは忘れないで!

不動産投資 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~
えらいこっちゃじゃないですか!
って、とうとう3位に上昇。。。
(゚o゚;
おめでとうございます。
ご愁傷様です。

ホントビックリデス!

一体どうしたのかと思ったら「119番なう」って!

そうそう有るもんじゃないですって!^^;

きっとワタシに掛かって来たら腰抜かす位ビックリします

続きが気になって仕方が無い所ですが・・・・

今日も家から会社から携帯からポチッ(笑

No title

差し押さえの続きを・・・と思ったら!

ナウとかアップとかやってる場合では・・・・
管理にかける情熱も、ブログにかける情熱も凄すぎマス。

大事に至りませんように。(既に大事か)

頑張ってください

二位ですよ!

画像を見る限り

画像を見る限り、大事件の予感が・・・。

大した事がなければ幸いです。

まさか、必殺大家人さん自らが火の中に飛び込んだとか・・・。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR