必殺と行く不動産談義温泉ツアー!

突然ですが、温泉旅行に行きませんか?

実は私が所属している『関西大家の会』でJR特急で行く温泉ツアーを企画したのですが、

若干名空きがあります。

どうです?必殺と一緒に温泉行きませんか?

ツアー内容
平成26年1月12日(日)~13日(月祝)の1泊2日
JR特急くろしお(乗車は新大阪・天王寺・和歌山のいずれか)
新大阪駅発09時03分〜紀伊勝浦駅12時51分着
(電車内宴会開始です。お酒は持ち込みますので呑み放題です!)
top_20140104191229233.jpg
accommo_01_20140104191231b5a.jpg

船でホテルへ移動し、
img_pnt05.jpg

温泉やマッサージを楽しみます(ホテル内にいくつも温泉があり温泉巡りができます)
img_intro.jpg

18:00〜夕食(バイキング)
img_tuna01.jpg

20:00〜大部屋で不動産談義

翌08:00朝食(バイキング)

 10:00チェックアウト

卓球大会かバドミントン大会を予定
運動が苦手な方は、近くに水族館がありますので、そちらに行ってもOK

自由昼食

紀伊勝浦駅15時57分発 新大阪駅着19時50分(和歌山・日根野・天王寺・新大阪のいずれかで下車)

旅行代金:お一人様20000円
旅行に含まれるものは往復のJR列車代・宿泊代・夕食・朝食代・車内宴会酒など

夫婦・恋人の場合、二人部屋を用意します。
男性・女性別の相部屋を用意しますので、女性一人での参加もご安心ください。
大変申し訳ございませんが、今回の旅行は不動産談義がメインですので、お子様の参加はできません。

メチャクチャ楽しいですよ!!
ご参加お待ちしています。

※日程が迫っていますのでキャンセルはできません。

申し込みはコチラ↓
参加フォーム


★楽待コラム更新しました★

怪しい入居者からの滞納家賃回収1

↓必ず押してね!↓

不動産投資 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風を思い出す画像です(^^)

Re: No title

> 台風を思い出す画像です(^^)

去年は大変でしたね!
今年も名古屋塾と合同で夏合宿に行きましょう!

東京での開催を心待ちにしているものです。

東京か埼玉辺りでセミナーをする予定がありましたら是非教えて下さい!

Re: タイトルなし

> 東京での開催を心待ちにしているものです。
>
> 東京か埼玉辺りでセミナーをする予定がありましたら是非教えて下さい!

コメントありがとうございます。

東京は3月1日に池袋で開催予定です。
募集は2月初旬に行ないますのでよろしくお願いします。

不動産ツアー楽しそうでいいですね。でも仕事でいけないです…と思ってたら仕事で新宮に行く同じ電車じゃありませんか!!必殺先生の大ファンです。会ってみたい!サインがほしい!

Re: タイトルなし

> 不動産ツアー楽しそうでいいですね。でも仕事でいけないです…と思ってたら仕事で新宮に行く同じ電車じゃありませんか!!必殺先生の大ファンです。会ってみたい!サインがほしい!

えっ!1月12日の列車に乗るんですか?
ちなみに今回のツアーでは、
くろしお3号の5号車に乗っています。
座席番号17番前後に16名の団体(朝っぱらから宴会しているはずです)
が乗っていますので、ぜひ声を掛けてください!
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR