捜査協力依頼

今日は捜査のために刑事さんが2名来られました。

刑事さんの話では、私のマンション向かいにある他のマンションを監視するために

部屋を貸してほしいとの事、
PB270127.jpg
ベランダから向かいのマンションが見えるか確認されています。

そこでこんな質問を・・・

必殺:やっぱりパンと牛乳で夜を明かすんですか?

刑事:イエイエ、それは二昔前の話ですよ(笑

   今はビデオカメラを対象の部屋に向けて録画し、

   行動確認するんです。

   そして出入りする人物・時間を特定しイッキに踏み込みます。

確かにそれの方が効率的ですね(笑

私の物件内での事件ではありませんので、何の容疑かは教えてくれませんでしたが、

とりあえず部屋の改装などで2週間程度は大丈夫とお答えしておきました。

ちなみに捜査協力として電気代程度は負担しますとの事でした。


ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

必殺セミナー開催予定

平成26年1月18日(土)宮城県 仙台市

平成26年2月 1日(土)香川県 高松市

近くなったら募集開始します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

捜査協力ってボランティアなんですか!?
少しは貰えるのかと思ってました。
勉強になります。

No title

お家賃くれないんですねぇー!!
QUOカードぐらいほしいものです。

No title

お久しぶりです。図越です。
刑事さんの人相はこんな感じだったのでしょうか???
http://zuishou.exblog.jp/iv/detail/index.asp?s=12977118&i=201106/27/08/a0194908_1523514.jpg

No title

電気代って、ビデオ録画のための実費じゃないですか。
つまり「タダで設備を置かせろ」ってことでしょう
欝っとうしいから、私だったら断るかも。

No title

必殺さんのマンションって、けっこう空室があるんですね

営業上いえないだけだったんですね

Re: No title

> お家賃くれないんですねぇー!!
> QUOカードぐらいほしいものです。

そうなんです・・・電気代程度しか出せないとのことでした。
でも、協力するのは国民の義務でございます。

Re: No title

> お久しぶりです。図越です。
> 刑事さんの人相はこんな感じだったのでしょうか???
> http://zuishou.exblog.jp/iv/detail/index.asp?s=12977118&i=201106/27/08/a0194908_1523514.jpg

古いな~
いえいえ、凄い若い方でした。
現実はそんなもんでしょう

Re: No title

> 捜査協力ってボランティアなんですか!?
> 少しは貰えるのかと思ってました。
> 勉強になります。
家賃満額は出ないとの事でした。
しかし、警察に協力するのは国民の義務でございます。

Re: No title

> 電気代って、ビデオ録画のための実費じゃないですか。
> つまり「タダで設備を置かせろ」ってことでしょう
> 欝っとうしいから、私だったら断るかも。

実質そうですよね・・・
まあしかし、犯罪者を捕まえるための行為ですから、
協力してもいいかなっと

Re: No title

> 必殺さんのマンションって、けっこう空室があるんですね
>
> 営業上いえないだけだったんですね

空室ですか?
今回の話で1室出てますけど、
1棟(30室)で1室ですからそんなもんじゃないですか?
マンション経営ですので入退去は常にあります。

電気代だけですかぁ~。
以前、会社で貸した時にはみんなに行き渡る数の和菓子を貰いましたよ~。

Re: タイトルなし

> 電気代だけですかぁ~。
> 以前、会社で貸した時にはみんなに行き渡る数の和菓子を貰いましたよ~。

結局、どうも犯人は向かいのマンションに出入りしていないとのことで
張り込みは中止になりました。

No title

30室で1室は空室 少ないと思います
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR