渡辺よしゆきさんからのプレゼント

渡辺よしゆきさんが出版した

新米大家VSおんぼろアパート“赤鬼荘"
満室までの涙の240日

新米大家VSおんぼろアパート“赤鬼荘新米大家VSおんぼろアパート“赤鬼荘"-満室までの涙の240日
(2013/09/29)
渡辺 よしゆき

商品詳細を見る

私のブログ読者様1名にプレゼントしていただけるとの申し出がありました。

※ちなみに私は興味があったので自費で購入しています。

渡辺よしゆきさんの本が欲しいと思う方は、

このブログコメント欄に非公開コメント 管理者にだけ表示を許可する で連絡ください。

※コメントタイトルに本希望と記入の上、お名前・メールアドレスを記載してください。
 (コメントは非公開で、当選者様には私から連絡させていただきます)

締め切りは本日11月19日の24時まで!!
締め切りました

そのうち私も出版できる日がくるんだろうか・・・


☆楽待コラム書いてます☆

事件に夜逃げ、その後の後始末


ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

必殺セミナー開催予定

平成26年1月18日(土)宮城県 仙台市

平成26年2月 1日(土)香川県 高松市

近くなったら募集開始します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

必殺さ~ん、コメントの承認が滞っていますよ。

私はこれから大家業を目指す方には、このような現実に即した本をおすすめします。
でも、販売部数は、「フルローンで20億円で不動産投資」とかいう部類の本の方が多いと思います。
私は「これから不動産投資をしたい」という人からすすめる本を尋ねられましたので、鈴木ゆり子さんの本をおすすめしました。
大層お叱りを受けました。
「こんなケチくさい本をすすめるな」と。
でも大家業なんてケチで細かい仕事の連続です。
数百戸の必殺さんでも、涙ぐましい細かいコスト削減をされているでしょ。
普通のOLの未経験者がいきなりドーンと20億円のフルローンでRC物件を買い、ヨッシャヨッシャで管理会社丸投げで大成功なんてあるんですか。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR