壁が崩れているんです!!

入居者さんより家の壁が崩れているんです~との連絡を受けました。

壁が崩れている????

状況を確認するため、さっそく訪問してみると
PB090393.jpg
ベランダの壁が少し崩れていますね~

コノ程度の事でホッとしました。

もうチャッチャと直しちゃいます。
PB090394.jpg
専門的な直し方があるとは思いますが、

めんどくさいのでシリコンでくっ付けちゃいます。
PB090395.jpg
シリコンを塗って・・・

PB090396.jpg
ペタ!

終了~

ポイントは『あまり深く考えないこと』です。


☆楽待コラム書いてます☆

事件に夜逃げ、その後の後始末


ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

必殺セミナー開催予定

平成26年1月18日(土)宮城県 仙台市

平成26年2月 1日(土)香川県 高松市

近くなったら募集開始します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名言

ポイントは『あまり深く考えないこと』・・・・

深い言葉ですね。

肝に銘じたいと思います

No title

セミナー、東京でもやってください~!

No title

たまに部分的に取り壊したときなどは、「大工もあまり考えていないなあ」と思うことがあります。
ヒッキーの暴力息子がいた家族が退去したあとは、壁材の石膏ボードが穴だらけでした。
石膏ボードを全交換するのも大層だし、パテで全て埋めるのはパテが高くつくし。
余ったせんい壁材で埋めてから、パテで仕上げました。
それでもOK?どなたか専門家がいらしたら教えてくださいよ。

No title

これをこの程度とは思えるとは・・・。

パッと見かなりヤバいように思いましたが、

日常茶飯事なんですね。

No title

正しくは、エポキシで固定して、モルタル成形、手すりの支柱が埋まっているところはコーキングの三角打ち、塗装でしょうが。
大規模修繕の時期が迫っていれば、応急処置でも良いと思います。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR