必殺がセミナーを開催する理由

11月3日に福岡で必殺セミナーを開催し、

沢山の方にお越しいただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

博多

今日のブログは、私がなぜ全国をセミナーで回るのか?を書きたいと思います。


第1-私をセミナー講師として呼んでくれる業者さんがない

マンション販売会社さんや管理会社さんは、私の様な内容でのセミナーは望みません。

私のセミナー内容は設備にしても裁判にしても、

業者に頼るな!自分でしろ!!が基本で、

そのための対処法をセミナーでは話します。

真実(対処法)を語られると業者側は搾取できませんからね・・・


第2-スーツ姿で電車や飛行機に乗りたい

サラリーマン時代は出張や研修でスーツ姿での移動がありましたが、

ドミナント投資(地域限定)での不動産投資をしている私は、

スーツで電車乗ることがありません・・・・作業着の毎日です(´・ω・`)

たまにはスーツで新幹線に乗りたいものなんです。


第3-やっぱりモテたい・・・

モテたいと言うより頼られたい?

部下が上司を頼る感じ?

先生と呼ばれる喜び・・・

役者と乞食は辞められないといいますが、ほんとその通りです。

頼られるって楽しいですね!


自分でセミナーを企画して実行するのって大変なんです!!

できれば私をセミナー講師に呼んでくれる団体や企業があれば、そうしたいです。

でも、呼んでくれない

ならば自分で企画運営してやる!って感じです。

スポンサーが付かない分、遠慮気兼ね無しでお話できるので、

本来のセミナーの意味ではこの形態が正しいのかもしれません。


あっ!最大の目的を書くのを忘れていました!!

私がセミナーで直接伝えたい言葉は、

不動産投資の現実です。

本やネットで、誰でも簡単、即!大家さんと煽っていますが、

そんな訳ないだろ!!って伝えたいんです。

でも、真面目にコツコツして行けば必ず成功するのも不動産投資です。

そんな明暗を伝えています。


ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ


次は仙台でセミナー開催予定です。

平成26年1月18日(土)開催!

近くなったら募集開始します。


   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は実務で賃貸経営をしていますから、必殺さんが言われていることが「真実」であることを知っています。
でも投資向けマンションやアパート企画会社や、賃貸管理会社のセミナーの方が、一般の方に対してはウケがいいでしょうね。
「自分で辛い管理業務をする。そうしなければ利益なんて出ない」というより、「企画も管理も全ておまかせで楽して安定して儲けられます」という方が絶対いいに決まっています。
もしそれが嘘じゃなければ。

必殺さんのセミナーに行きたい!

はじめまして
いつも必殺さんのブログ・コラム楽しく見させてもらってます

必殺さんのセミナーに行きたいです!
お話聞きたいです!

次回
関東近辺でセミナーが開催されましたら
絶対に行く気でいます!

セミナー情報お待ちしています。

待ちきれずに仙台いっちゃうかもですが。

No title

是非関東圏でのセミナーをお願いします。
会場の手配,、受け付けぐらいはします。
主に23区で投資をしています。
地元は埼玉大宮です

No title


必殺さんに会いたくて、大家業の経験もなく、ブログの一ファンで、福岡の
セミナー、出席しました。 三時間半もの間、質問も聞いてくださり、途切れることもなく、楽しい、お話の有意義なセミナーでした。  ブログの登場人物のその後の対応などのお話や、コツコツと仕事を、こなして、らっしゃるのがわかりました。楽して簡単になんてとんでもないですよね。 
今日のブログを読んで改めて、すごい人。だと思いました。
  ちなみに タイトルの猫ちゃんによくにてますね。 どうも有難うございました。 これからも楽しみにしてます。

御礼

先日はありがとうございました!
必殺先生の実体験に基づくお話は本当に楽しく、あっという間の4時間でした。
…が、その後の懇親会の8時間の方があっという間だったかもしれませんね(笑)
次は仙台との事ですが、東京、神奈川にもぜひよろしくお願いします!

セミナー後のシュミレーション大変参考になりました。

建前だけの薄っぺらい 勉強会やセミナーと違って、現場で体張られてる方のセミナーは説得力が違いました。

「そのやり方では空室埋まらないでしょ?」との御指導いただきましたが、まずは自分のやり方でやってみます。次回お会いすることがあれば結果報告したいと思います。

No title

いつか高松で、お願いします。

No title

区分専門ではありますが、ぜひセミナー参加したいです。
私も関東での開催を心待ちにしております。

プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR