逮捕者の後処理

先日、入居者が覚醒剤で逮捕されたので、その後を書きたいと思います。

逮捕の経緯は楽待コラムをご覧ください。

この部屋の契約は契約者が覚醒剤で逮捕された妹(30代)で、

保証人は姉になります。

この姉に連絡したところ、必要なものだけ取って、後は処分しても構わないとのことで、

さっそく荷物の処分を行ないました。

PA300073.jpg

PA280065.jpg

PA280064.jpg
軽トラ1台分の荷物といったところでしょうか?

今回、覚醒剤で逮捕された女性は再犯者で、なんども刑務所に行っています。

そんな荷物を片付けていると・・・

PA300075.jpg

何故か、マッサージ器がアチラコチラから3台も出てきました・・・

肩こりが酷かったのでしょうか・・・

PA300078.jpg
2時間ほどで作業終了し、回収場に持っていって終了です。

もちろん処分費の2万円は保証人の姉から貰います。

軽トラ1台分で2万なら良心的でしょ?


/////////////////////////////////////////////////
業務連絡

次は仙台でセミナー開催予定です。

平成26年1月18日(土)開催!

近くなったら募集開始します。


ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2時間ほどの作業で2万円、やりがいがありますね。お疲れ様でした!

保証人のお姉さんからしても2万円で全て後片付けしてもらえるのであれば納得の値段でしょうね。

で、3台出てきたマッサージ器がどうされたのでしょうか?少し気になったもので(笑)

肩こりでは、、、ないと思いますね(笑)

No title

薬物対策の窓口は有るけど、きちんとした
対応してくれる組織や互助会ってほとんどないんですよね。
タバコをやめられない人が沢山いるようにいっぺん薬物やって
しまうとなかなか止められないと思います。

きちんとカウンセリングしたり、車座になって克服した人と
話したりしながら支えないとまあ止めるのは困難でしょう。

http://www.mhlw.go.jp/bunya/iyakuhin/yakubuturanyou/other/madoguchi.html

No title

電動マッサージ機は、肩こりには効きませんよw
私は慢性肩こり。

No title

肩こりではなく、別のものに効いてるはずです。

素手で触りたくないですねー。


いつもブログを見ております。
たぶん私は大家さんからしたらやっかいな住人なのかもと・・・
罪を感じつつ見ております。

猫にエサあげてたりとか・・・なでなでしていたりとか。。。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR