入居者は誘拐犯

月末で忙しい!!!

でも、楽待コラムは更新しました(笑

今回の話しは被害に遭った女の子が見つかっていないという

悲しい部分がありますので、

フィクション(作り話)とさせていただきました。

☆楽待コラム更新しました☆

入居者は誘拐犯・・・

入居者は誘拐犯・・・2

入居者は誘拐犯・・・3(最終話)


ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

必殺さんほど所有戸数が多ければ、色々な事件がありますな。
私の物件の入居者さんが覚せい剤(?)で逮捕されて、留置中に急死した事件などレアケースだと思うけれど、影が薄くなってしまいます。

大家業は生身の「ヒト」と、商品としては最も複雑で難しい「不動産」を扱う業種です。
なぜこれほど不動産賃貸業が「左うちわ」と認識されているのでしょうか。
「左うちわ」をすれば、ほぼ100%破綻します。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR