福岡セミナーします!

先日から告知していました。

『必殺セミナーin博多』の準備が整いました。

開催日時:平成25年11月3日(日)13:00~17:00

会  場:博多駅近く(まだ未定です)

料  金:5000円

定  員:70名予定

定員になり次第締め切ります。

セミナー内容

1、必殺流物件購入術

2、物件購入時に購入前の滞納債権を譲り受ける手続き

3、滞納者を追い出さずに滞納家賃を回収する手続き

4、明渡し訴訟の実例

5、強制執行の実例

6、夜逃げ債権の回収手法

7、受講者が持っている債権の回収レクチャー
  (ご自分の不良債権資料一式をご持参ください)

等々考えています。

参加資格は特にありません。

物件を所有してなくても、業者さんでもOK!!

必殺テクニックをお教えします!

今回のセミナーは業者スポンサーが付いていませんので、

宣伝等は一切ありません。

私も業者ではありませんので、ここから先は有料ってオチもありません。

必ず参加費の元は取らせます!!
     
みなさんの参加お待ちしております。

※基本的には熊本でのセミナーと内容は同じです。

セミナー応募フォーム


☆楽待コラム更新しました☆

利回り50パーセントの物件

裏切り・・・1

裏切り・・・2

裏切り・・・3

ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?
記事一覧が変になってるのは私だけでしょうか?
途中の記事がごっそり消滅してるように見えます。

空気読みましょう

大人の事情ですかね?

残念です。

フジの件、皆さんに協力を求めながら何も言わず削除するのは一方的だと思います。
残念ですが失望しました。
ただ、これまで有益な情報をご提供いただいたことには感謝しております。
ありがとうございました。

No title

>>不動産好きです
協力を求められて物件情報を提供されたのですか?
情報を提供された方に何の通知もなく削除したのなら一方的といえなくもないでしょうね。福岡セミナー楽しみにしてます。

意地をはらず引いたことは長い目で見れば正解でしょう。
心機一転頑張りましょう!
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR