札幌セミナー

必殺セミナーin札幌を開催しました。

札幌駅
札幌駅前

うーーーん、意外と暑いんですね~

北海道ですので、10月ともなると肌寒いくらいなのかな?って思っていましたが、

大阪とあんまり変わらないくらいの気候でした。

札幌セミナー
40数名の方が参加され、会場は満席状態です。

本当は、こんなに集まるとは思っていなかったので、

満席ギリギリの収容人数の部屋でした。

満席状態だと窮屈でしたね・・・、今後の課題です。

約4時間のセミナーでしたが、皆さん真剣な眼差しで受講してくれました。

ブロガーの方も結構きていらっしゃって、

加藤 ひろゆき先生

平成大家さん

大家クリスタルKさん

拓大家さん

その他ご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました!!

また、北海道でお会いできるのを楽しみにしております。

さあ、次は福岡です。

日程が決まりましたらお知らせいたします。


楽待コラム更新しました裏切り・・・3(完結)

裏切り・・・1
裏切り・・・2

ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

札幌セミナーお疲れ様でした。
かなり勉強になりました!!
懇親会も楽しかったです!

No title

今年の春頃から悪質入居者に悩まされ、明け渡し訴訟中で現在まで弁護士費用がおよそ40万円です。
ネットで調べたり、グログを読んだりしても結局はサラリーマン大家同様時間を割くことができず弁護士のいいなりに今後も強制執行まで50~60万はかかると考えていました。
そんななか、必殺さんのセミナーに一人娘が参加させていただき。セミナーで学んだことをもとに弁護士費用が大幅に節約できそうな可能性がひらけてきそうです。
今回の札幌セミナーにたいへん感謝いたします。ありがとうございました。

No title

北海道まで来ていただきましてありがとうございました。
知恵と刺激と勇気をいただきました。
またゼヒ来てください!(゚▽゚*)

No title

先日は為になるセミナーありがとうございました!
また大阪に行く事もありますので、香りのある物件
是非見せてください!!

あ、きれいになっていますよね((笑

四国での開催希望

いつもブログを拝見しております。
セミナーにもぜひ参加したいです。
四国での開催希望。
愛媛県の松山市、香川県の高松市。

No title

札幌でのセミナーお疲れ様でした。

私にとっては、この手のセミナーは初参加、期待と不安が半々でしたが、セミナー修了後は参加して良かったと強く思えることができたセミナーでした。

ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR