書くことがない!

ついタイトルに弱音を書いちゃいました。

ブログを書くというのは良い面も沢山あるのですが、

悪い面もあります・・・

良いところは、

必殺大家人という名前が売れて、セミナーや忘年会等に呼んでもらえる。

ちょっとした有名人になったような気分です。

悪いところは、

ブログランキングで、いつ1位から落点するかわからない恐怖・・・

一度、1位になると落ちる恐怖とプレッシャーが凄いです。

なので、1日何度もブログ順位を見てしまったりします・・・


まあ、良い面から悪い面を差し引いても、

ブログ書いてよかったです!

だって、セミナー等でお会いした方から、

いつも見てるよ!とか、君のブログはタメになるよ!なんて言われると、

あ~、俺も人の役にたってるんだな~、なんて思うと目頭が熱くなります。

明日からがんばろう!っと

なので、今日はブログネタのない1日でした。


必殺不動産セミナーIN札幌

開催日時:平成25年10月5日(土)13:30~17:00

会  場:北海道建設会館(札幌駅近く)

料  金:5000円

定  員:40名予定

定員になり次第締め切ります。

→応募フォーム←

参加を検討されている方は、ぜひお早めに申し込みしてください。

あと3名です。

ちなみに私の投資法もお教えします。


ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

リクエスト

カゴ猫さんの詳細に興味が有ります。
今度教えて欲しいです。
出来れば札幌で会いたいです。

No title

借金20億の大台まで、もう少しですね

ストレスえすね~

 順位はもちろんですが、毎日「ブログを書かねばならぬ!」という強迫観念がストレスになるし、ネタ探しもストレスになっちゃってるでしょう。
 必殺さんのブログは実用的だし表現も面白いんで、読者は期待してしまいますが、長く続ける事を第一に考えていいんじゃないですか(*^_^*)

 次回 福岡でお会いするのを楽しみにしています。
プロフィール

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR