ショック・・・

FC2ブログって自動保存がないんですね・・・・

弁護士依頼案件で進展があったので、ブログを書いて・・・

さあ保存って言うときに手がキーボードに触れ・・・・

書いてきた文章すべてトンじゃいました!!!!!!!!!!!!!!!!

ショックorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

消えた記事に黙祷を

ありますよね・・・。やっと作成した力作が投稿エラー発生の為にニッチもサッチもいかず、結果消えてしまうパターンなど私はしょっちゅう(苦笑)
下書きの上コピペが安全策なんですが、つい面倒で直に書いて失敗(字数制限のある楽天ブログに多い)のパターン。記事・米共に自由かつ安全に書ける改善を運営に望みたいものですが・・無理か。。

No title

FC2ブログ下書き保存機能ありますやう。
記事書いたらエンターキー押しても押さなくても
約1秒で下書き保存されますデフォルトで。。。
記事を書くウインドーの下に赤字で「下書き保存しました」
ってメッセージ表示されるでしょ。

No title

そういう時は一度前のページに戻ると復活します←経験者

No title

私はアメブロですが、これはかなり辛くて悲しいですよね~。しかも、記事の最初の方じゃなく、さぁ、保存って時なのでショック倍増ですね~。

が、トンじゃった記事がとても気になりますのでまたお暇な時にでも更新宜しくお願い致します!
プロフィール

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR