必殺セミナーin札幌

先日から告知していました。

『必殺セミナーin札幌』の準備が整いました。

開催日時:平成25年10月5日(土)13:30~17:00

会  場:北海道建設会館(札幌駅近く)

料  金:5000円

定  員:40名予定

定員になり次第締め切ります。

セミナー内容

1、物件購入時に購入前の滞納債権を譲り受ける手続き

2、滞納者を追い出さずに滞納家賃を回収する手続き

3、明渡し訴訟の実例

4、強制執行の実例

5、夜逃げ債権の回収手法

6、受講者が持っている債権の回収レクチャー
  (ご自分の不良債権資料一式をご持参ください)

等々考えています。

参加資格は特にありません。

物件を所有してなくても、業者さんでもOK!!

必殺テクニックをお教えします!

今回のセミナーは業者スポンサーが付いていませんので、

宣伝等は一切ありません。

私も業者ではありませんので、ここから先は有料ってオチもありません。

必ず参加費の元は取らせます!!
     
みなさんの参加お待ちしております。

→応募フォーム←

ちなみに今まで必殺セミナー(賃貸住宅フェアを除く)を聞いたことがある方、

ぜひコメント欄に感想を書いていただけないでしょうか?

よろしくおねがいします。


ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貴方の話は面白い!

株式投資大好き人間です。そろそろ不動産投資も始めようかと思っていたところ、貴方のブログを見つけました。
初めは何気なく見てただけなのですが、、、貴方の話は面白い‼
実話ばかりなので、生きた参考書と言えるでしょう。これからも楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

セミナーについて

年末の「回収率99%の極意」のセミナーに参加させてもらいました。

話す内容が、面白いのはブログを読んでたので
予想がついてましたが、
それより経験からくる実戦で役立つノウハウが
凄かったです。



「弁護士や法律家がいうところの
勝訴判決を取りたいんやない。

裁判でいくら勝った判決が取れても
回収出来へんのやったら意味がない。

どんな手続きで
どうもっていったら、実際に回収できるのんや?

それが知りたいんや!」

滞納で頭を抱えている
そんな大家さんにピッタリのセミナーです。


そして話すのが、
大家界のミナミの帝王、こと必殺大家人様です。
面白くないはずがありません。

役に立って、その上面白い!最高ですね。


ちなみに必ず懇親会には参加されることをお勧めします。
理由は・・・行けばわかります(笑)

No title

かっこいい!!!!!

No title

必殺さんのブログは本当に役に立ちます。
ただなのがもったいない。
逆言えば、必殺さんの手法を目指さなければ、賃貸経営では利益はでないと考えたほうがいいですね(世間が思っているほど甘くはありません)。

ところで、22歳の生活保護受給者で、恫喝して家賃を踏み倒そうとした男性ですが、やはり必殺さんのご指摘のとおり、覚せい剤使用で収監されていたみたいです。
今年8月に死んだのですが、錯乱状態で警察に(多分薬物の現行犯)逮捕され、その後急死したと近所から聞きました。
それ以前にほとんど裸で炎天下のアパートの階段に何時間も座り、意味不明なことを喚いていたとのことです。
部屋は、トイレに吐瀉物が残されており、無許可で犬まで飼っていて(入居者死亡ごしばらく放置されていたようです)、何とも言えない悪臭が染み付いていました。
床のCFははがされているわでむちゃくちゃ。
保証人さんからは、解約違約金はいただきました。
部屋の現状回復費用、ゼロゼロ物件の短期解約金は頂いていません。
親はみはなして、犯罪者自立支援のNPOの人が同情して連帯保証人になっていました。
部屋の原状回復費用などは、請求できるケースだとは思いますが、連帯保証人に同情して請求しませんでした。

No title

以前相互リンクした平成大家です。札幌セミナー開催ありがとうございます。楽しみにしています!!もちろん懇親会も参加します!!

No title

行きたいな~行きたいです。ただ本業が接客業の為
その日調整とれるか少し微妙なんです(泣)せめて必殺さんと握手だけでもしたい~!!セミナーのDVD販売なんてしないですよね(ダメ元)もちろん譲渡等一切いたしません。なん~て都合良過ぎですよね^^;
なんとか行けるように頑張ってみます。

No title

セミナー参加者のコメントではないのですが・・申し訳ありません。

札幌で日時と場所が確定したんですね!
ありがとうございます!
しかし・・・あ゛ーーーー・・・。
時間や日にちがずれるってことはありえないですよね(泣
その日時で会館に予約が入ってますものね。
たぶん無理だとは思うけれど、行けなくとも必殺さんブログは見に来ます!
プロフィール

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR